<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「山中牧場」に行こう☆
以前から行ってみようと思っていてそのまま帰ってしまっていた
所に初めて行ってきました~

cimg8286.jpg
山中牧場

道内の方なら知ってる方も多いはず。
「赤井川村」にあるソフトクリームなどで有名な牧場です
今回ここに来たのはもちろん、

cimg8283.jpg
ソフトクリーム~

私はノーマルのソフト、彼氏殿はブルーベリーソースのかかったフルーツにしました

cimg8284.jpg
こちらがノーマルなソフト 250円。
今時の滑らか濃厚ソフトではなく、ざらっとした舌触りで
さっぱり牛乳味。
牛乳味は濃いのですが、さっぱり

cimg8285.jpg
こちらがフルーツ 250円。
「うん、美味しかった。」との感想をいただきました(笑)
田舎だけにまだ雪道。
峠も通らないといけないので結構大変な道のりでした。
機会があったらまた行ってみたいと思います

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!
ソフトクリーム結構たくさん巻いてくれていますね(●^o^●)
最近、食べたところだと『おーいもうひと巻きしてくれよー』って思うくらいでしたからw
北海道のアイスマジで旨かった記憶があるので食べ行きたいっす♪
No title
知ってる!知ってる~!
去年行きました(癶_癶)v
美味しいですよね~・・・ソフト♪
濃厚な牛乳味が大好きです♪
やっぱ晴れの日に行くのがいいですよね~
うちが行った時は吹雪だったんで(^^;
温かい時に行きたいわ~(癶_癶)/
No title
250円にしては大きくないですか!ソフト!!
コクのある濃ゆ~いソフトもおいしいですけど、
ざらざら食感の牛乳ソフトも懐かしい感じがしていいですよね~。
たまーに食べたくなります。

↓すき屋はチケット買わなくていいところが違うかなー。
そして確かお水じゃなくて麦茶?を出してくれたと思います。
コメントありがとう☆
とらんぽさん
確かに皆さんに言われて初めていっぱい巻いてくれてるな~
なんて思いました(笑)
本州の方は北海道のソフトは美味しく感じると聞きました。
確かに美味しい所はいっぱいありますよ♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
よくここ吹雪の日に行かれましたねぇ。。
天気がよくても微妙に行きたくない道のりでした(笑)
今度は是非雪のない時に行ってみて下さ~い♪
コメントありがとう☆
こつむぎさん
今は300円位するソフトクリームもたくさんありますもんね☆
そう考えるとお得なのかしら??
私的にはなめらか濃厚が好きだったりするのですが
本当懐かしい感じがしてこれはこれで美味しかったです♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
