<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「櫻珈琲煎房」に行こう☆
すっごく久しぶり~
大好きなカフェ、

cimg8005.jpg
櫻珈琲煎房
に行ってきました☆

去年の初め頃はこちらの方に用事があったので頻繁に来ていたのですが、
後半はぱったり。。
むしろカフェ自体ぱったり(涙)

cimg8006.jpg
お昼前に来たのでまだ人はまばら。
2階の窓際席に座れました

久しぶりに来るとパン以外のランチも少し増えていました
でも、私が久しぶりに来たのには目的が!!
という事でとりあえず彼氏殿が頼んだのから♪

cimg8009.jpg
「日替わりケーキ ドリンク付きで1170円」

シュークリーム・アイス・紅茶のシフォンのセット
シュークリームとアイスは変わらないそうですが、
シフォンはその時によって違うそうです。

cimg8011.jpg
飲み物はコーヒーのフレンチで

そして私が頼んだのが、
cimg8010.jpg
「じゃがいものキッシュ ドリンク付きで980円」

ドリンクは、、
cimg8012.jpg
赤ワイ~ン

この日は3連休2日目。
車を運転するわけでもないし、昼間からワイン飲んだっていいじゃな~い
天気のいい休みにキッシュ食べながらワイン。。至福

いい日でした
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます。
休日の昼に、キッシュ食べながら赤ワインいいですね。
自分も、幸福感に包まれそうで今度やってみようかな。
コメントありがとう☆
takaki11さん
私夜に居酒屋とかに行くよりもお昼に一杯だけ飲むお酒が
好きなんです☆
優雅な気分になるでしょ~(笑)
No title
こんばんは。 もちろん、昼からワインはおけ、ですよね!
とても気持ちのよさそうなお店ですね。 なんか、ゆっくりできそう!
No title
じゃがいものキッシュ・・・おいしそ~♪
そそられます(^^;
シフォンケーキとシュークリームも
捨てがたい・・・
食べた~ぃo(癶_癶)o
コメントありがとう☆
圧巻兵衛さん
ここは椅子もゆったりで雰囲気もいいから大好きなんです☆
一人で飲んでも嫌な顔をしない彼氏殿にも
感謝ですね♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
ここのキッシュはアパレイユだけを流して焼いてるので
高さもあって食べ応えがあるんです☆
熱々だしランチ代わりにもなるんですよ♪
あ、もちろん彼氏殿のも一口ずつもらいましたけどね(笑)
ご無沙汰してます
昼間からワインにキッシュよいですね~。
大人な感じ。
そこは大好きカフェなのにしばらく行ってないです。
冬は引きこもりです。
コメントありがとう☆
KAOさん
お久しぶりです♪
我が家も冬は雪道なのであまり遠くには行かないです。
やっぱり春になってからですよね♪
KAOさんのカフェ記事も楽しみにしてます☆☆
あーーー!!
こちらのお店 今日行こうかと探しました。
つい手前にあるお店 ろまん亭にしましたけど
いつか行ってみたいですv-10
コメントありがとう☆
梨さん
あ、ろまん亭もいいですよね☆
そこも好きなのですが、キッシュ・赤ワインの組み合わせには
勝てません(笑)
是非機会があったら行ってみて下さい♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
