<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あげたバレンタイン・もらったバレンタイン☆
昨日はバレンタインでしたね☆
私はもう何年も前から「義理チョコ」と言うものをあげてません。
あげるのはいいけど、お返しをしないといけないのでね☆
どっちも面倒だよね~って事で(笑)

さて、そんな私が彼氏殿にあげた今年のバレンタイン
cimg8032.jpg
「ショコラティエマサール」のチョコレートケーキです
うかつにも彼氏殿が横にしてしまい、周りのホワイトチョコが飛び散っております(涙)

そして私がもらったチョコです
cimg8033.jpg
毎年職場のS先生からもらってます。
今の言い方だと友チョコって言うのかしら?
でも、友達って言うか職場の人だから職チョコ?(笑)

あ、あともう1個チロルチョコのセットみたいのももらいました
ちょっとした男子よりもてる私(笑)

どちらも大事に食べます
どうもありがとう

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
すご~ぃ(*^^*)
豪華な感じですわ~o(癶_癶)o
愛を感じますね~♪
どんな味なのかなぁ~?
コルトンさんが貰ったのも美味しそうですね♪
私も、会社用の義理チョコと
同僚の友チョコを用意しますが・・・
やっぱ友チョコの方が力入りますよ~(癶_癶)b
最近は、女の子の方が貰えてるかも(^^;
うちの娘も友チョコの交換で・・・
20個くらい貰ってるもの(><)
コメントありがとう☆
sakuraさん
この頂いたのは今年カタログをみせてもらって
「どれがいい?」と言われたので自分で選んだのを
買ってもらったんです☆
男の人よりも女子の方がしっかり喜ぶし、
ホワイトデーのお返しがいいものな気がしません?(笑)
私も今年は2個何お返ししようかな~♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
