<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
物産展で買った物☆
昨日まででしたよね、
cimg8018.jpg
味覚めぐり
行ってきました☆

今回の第一目的はこちら
cimg8017.jpg
「インデアン」のカレー

帯広では有名なカレー屋さんだそうで。
失礼ですが、全く知りませんでした(笑)
スープカレーは外で食べることがあってもルーカレーを
食べに行く事ってほとんどないわぁ。。

cimg8019.jpg
こちらが私の頼んだ「普通盛り 399円」。
辛さは調整できるそうですが、「一番早く作れます」との事で
「中辛」でお願いしました

cimg8020.jpg
こっちが彼氏殿が頼んだ「大盛り 525円」。
倍とはさすがにいきませんが結構な量だと思います。
彼氏殿食べられるのだろうか・・と思って聞いた所、
「腹減ってるから大丈夫!!」との事でした。
朝パンにしておいてよかったね(笑)

お味はね・・普通(笑)
これは個人の味覚なのでね。。
まずからず、うますぎず。。。。。
お値段に見合っていてよかったです。
これで700円とか取られたら後でブーブー言っちゃいそう

そしてここで並んで待ってるちょうどお向かいにあった
cimg8021.jpg
クランベリー」の

cimg8022.jpg
スイートポテトを買ってきました☆
こちらも帯広で有名なお店。

cimg8023.jpg
実演で作っていたので焼きたてとかがポコポコ出てくるのを見てたら
欲しくなっちゃうのよね~
グラム200円
量り売りで私達は小さめのを選んだので874円でした

cimg8024.jpg
以前も食べたことあったのですが、変わらぬ美味しさ
冷たいままもいいのですが、私は軽く温めた方がクリームがとろっとなって好きです

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
見た感じ・・・美味しそうなカレ~♪
399円も魅力ね(癶_癶)b
まっ、そのお値段で普通ならOKかぁ~(^^;
クランベリーのスィートポテト・・・
私も大好き~♪
しばらく食べてないけど、やっぱ美味しそう(*^^*)
う~ん・・・食べたい♪
No title
こんにちは!
このカレーの量!!(>_<)!!!
これは並んでも食べる価値ありそうですね
辛い物を食べたら甘いもの!もう完璧w
スイートポテトって甘さが絶妙だから何個でもいけますよね~♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
クランベリーのスイートポテトは有名ですよね☆
電話注文で発送もしてくれるんだけど、
そこまででもないみたいな(笑)
たまに物産展とかやってると来てるので
いつもそう言う時に買ってます♪
コメントありがとう☆
とらんぽさん
並んだのですが、入ってみるとイートインスペースは結構ガラガラ・・。
店員さんの回転のさせかたが悪いみたいです・・。
滑らかな口ざわりでまずくはないです!!
甘い物好きなとらんぽさんもやっぱりスイートポテトは
お好きなんですね♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
