<<10  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「D×M」に行こう☆
あ、今年初めての「カフェカテゴリー」・・・。
さて、昨日の続き。
ががが一家荒波人生」のROSEさんとのランチ
スープカレーを食べた後は少し歩いて、

cimg7880.jpg
D×M(ディーバイエム)
に行ってきました☆

ここは札幌の円山で有名なカフェである「森彦」の姉妹店のような感じのお店。

cimg7873.jpg
シンプルかつおしゃれ

1階はコーヒー豆&ドーナツの販売。

cimg7874.jpg
2階はカフェスペースです
結構席数もあり、喫煙禁煙が完全に分かれてるので嬉しいお店でした

さて、早速私が頼んだのが~
cimg7876.jpg
ドーナツはルバーブジャムがたっぷり入ったドーナツ。
これと言って包んで食べるものとかナイフ・フォーク等もないので
手がベッタベタになります(涙)
ドシッとした重さでミ○ドとは全然違う~
1個で充分なとっても美味しいドーナツでした

飲み物はキャラメル・ラテのホットです
グラスがとってもおしゃれでちょっと欲しくなっちゃいました

cimg7875.jpg
小一時間お話して解散!!

cimg7882.jpg
彼氏殿にはドーナツのお土産

cimg7885.jpg
ROSEさん、2日しか経ってないのにこんなに開きましたよ
本当にどうもありがとう(涙)
またランチ行きましょうね

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!
おお!こういう無機質なイメージのお店いいですね(*^_^*)
ドーナッツも粉雪具合がグッドbですw
大きな量販店とかと違い一個一個が手作りでいいですよね!
No title
こちらのお店ではとんだおっちょこちょいな事をして
ごめんよv-356ま、いつものことなんですけどね(爆)
それにしてもコルトンさんの希望も聞かずに
ズンズン行っちゃいましたけど大丈夫だったでしょうか?(今更発言)
今度はコルトンさんにお任せでランチしましょう~♪
No title
おしゃれ~♪
シンプルな感じ・・・好きです(*^^*)
ランチ食べて、デザートも・・・
楽しい時間だったんでしょうね~♪
ドーナツおいしそ~(癶_癶)/
コメントありがとう☆
とらんぽさん
温かさって言うのはありませんが、シンプルで
素敵なお店だと思いました♪
ちょっとお高いのですが、久しぶりに
美味しいドーナツ(○スドのも美味しいですけどね)が
食べられてとっても満足です☆☆
コメントありがとう☆
gagagaroseさん
私の希望・・。
全然この辺で外食をしないんだから駄目ですよ~(涙)
私的にはとってもおしゃれなところを教えてもらって
大満足でしたよ!!
あと一言、一眼を構えて写真を撮ってるROSEさん・・
めっちゃ素敵でした~!!!
コメントありがとう☆
sakuraさん
とっても楽しい時間でした☆
天気もよかったし最高♪
ドーナツだけでも販売してるので今度
買いに行こうと思ってます☆☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
