<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
「ひげ男爵」に行こう☆
え~突然ですが、リンクを貼らせていただいてる
ががが一家荒波人生」のgagagaroseさんと
休日ランチ行ってきました~

ROSEさんとお会いするのはこれで2度目☆
初めて会ったのは1年半前位かしら(軽く曖昧)。
(初対面はこちら☆)
そして行って来たお店が、
cimg7866.jpg
ひげ男爵

書いている通りスープカレーのお店です
かなり有名なお店で札幌の方ならお好きな方も多いはず☆
ROSEさんが行ってみたいけど行った事がない。
私も行ってみたいけど場所がわからないと言う事で
連れて行ってもらいました(笑)

cimg7868.jpg
人気店なのでお昼ど真ん中だと並ぶ!と言う事で早めの来店
1組いただけでまだガラガラでした

cimg7870.jpg
ROSEさんがクーポンを持ってきてくれたお陰で
ドリンクサービス
オレンジジュースをいただきました
ありがとうROSEさん

そして私がたいした迷いもせずに頼んだのが~
cimg7871.jpg
「ベジタブル 880円」
どっちも切れてるひどい写真だこと・・

cimg7872.jpg
辛さはもちろん1。
とっても食べやすくてスパイスもしっかり効いてて美味しかったです
私のイメージでかなり小食なROSEさん。
小食なのにボリュームのあるのを頼んじゃって途中でげんなりしてました(笑)

のんびり食べていたら店内が少しずつ混んできたのでお店を出ることに
これで終わりません!お茶も行きましたよ~!!
でも、また明日

それともう一つ・・・。
昨日の私のブログのアクセス数がいつもよりかなり多いのですが、
理由を知ってる人がいたら教えて下さい・・。
書いてる本人が知らなくて不思議~(笑)

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
コルトン!おはよ~
昨日はありがとう
お陰で念願のひげ男爵にいくことが出来ました
あのカレーを頼んじゃったのは痛恨のミスだったけど
とっても美味しかったですv-410
次は何を食べに行きます?(うるさいって)
コメントありがとう☆
gagagaroseさん
おはよ~☆
こちらこそありがとうございました~♪
場所がわかったので今度は自分でも行けるわ(笑)
今度はお魚とか野菜なお店なんてどうかしら!
野菜なら指差されて怒られないですよ(笑)
No title
残念ながら旭川人の私は知らなかったわ(^^;
でも、おいしそ~♪
スープカレーの専門店に行きたいのですが・・・
娘がスパイシーな専門店の味は
あまり好まないんで・・・
なかなか行けません(><)
うらやまし~o(癶_癶)o
コメントありがとう☆
sakuraさん
スパイスが苦手だったらスープカレーは全然駄目ですね↓↓
スープカレー屋さんでも薄っぺら~な味がする所と
しっかりした味の所があるのですが、ここのは美味しかったです☆
人気の理由がわかる感じでしたよ♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
