<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「きゃべつ」に行こう☆
今年2度目!!
また行ってきました~・・

cimg7791.jpg
きゃべつ

店内より撮影

cimg7786.jpg
まずはドリンク券にて
私がウーロン茶。
彼氏殿がアイスウーロン茶。

がしかし、店員さんに間違えて置かれて
彼氏殿知らずにウーロン茶にガムシロを入れてしまうと言う(笑)
もちろんこちらの過失ではないので言って彼氏殿のだけ取り替えてもらいました

早速私が頼んだパスタから
cimg7789.jpg
「ナポリタン 790円」

前日にたまたま職場の人とナポリタンの話をしていた為
食べたくなって頼んでしまいました
まあ、ナポリタンはどこで食べてもナポリタンよね(笑)
美味しかったです

彼氏殿が頼んだパスタ
cimg7790.jpg
「ナスとモッツアレラチーズのボロネーゼ 1090円」

今までに何度も食べてる間違いなしのパスタ
頼む直前まで「塩ベースにしようかな~、クリームべースにしようかな~」と
言っていた彼氏殿のまさかのトマトベース

何度行っても飽きません
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
コルトンさん、きゃべつさん好きですね~!!
隣の中華屋さんの跡地に、なにかいいお店が入るといいですね。
スープカレーとか(←単なる希望(笑))。

彼氏さん、わかるわかる。
塩かクリームかで迷いつつ、トマトベースになる気持ち(笑)。
わたしもいっつもそれやらかして、
夫に「え!いつどこからトマトがきたの?」って言われます。
コメントありがとう☆
こつむぎさん
うん、きゃべつ好きです(笑)
本当隣はポコポコ店舗が変わるのでいい所になると
いいんですけどねぇ。。
トマトベース、「どうして?」と聞いたら
「基本に戻ろうとおもって」と言うよくわからないお答えを頂きました(笑)
No title
こんにちは!
めっちゃ旨そう…(´Д`υ)これ一つくださいなw
でもそれ以上に気になったのはツララ!!!(笑)
これは見事なツララですね(●^o^●)
関東だとナカナカ見れないのでびっくりです!!
コメントありがとう☆
とらんぽさん
つらら(笑)
意外な所に目を向けて下さって驚きです(笑)
でも、これは細くて小さい方ですよ~。
凶器になるような大きさの物とか普通にありますから・・。
No title
ウーロン茶にガムシロは・・・
ちょっと合わないでしょうね(^^;
でも、取り替えてもらえてよかったですね(癶_癶)b
パスタ・・・美味しそう(*^^*)
どれを食べてもハズレなしってのが
安心できて良いですね(癶_癶)b
コメントありがとう☆
sakuraさん
店員さんの方が間違えたので当たり前のように
取り替えてくれました☆
私バジル系が好きなのでここのお店バジルが
あったらいいのになぁって思ってる次第です・・。
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
