<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2日前のクリスマス☆
昨日アップしようかと思いきや、すっかり2日経ってしまいました(笑)
さて、我が家のクリスマスはここ3年

cimg7736.jpg
ケンタッキーと決まっているのです

cimg7737.jpg
今年は絵皿もカラフル
最初は「いらないな・・・。」なんて思ってた絵皿も2枚3枚と集まると
どんどん楽しみになってくると言う(笑)

cimg7739.jpg
ドレッシングが何気に美味しくて毎年気に入ってるサラダ。

cimg7740.jpg
オリジナルチキン8ピース
ちなみに配分的には私3個に彼氏殿5個でした

cimg7741.jpg
今年のケーキはチョコレートケーキ
ケンタッキーのケーキって結構美味しくて毎年馬鹿にできないのよね~
濃厚かつ食べやすい甘さで美味しくいただきました

そして、もう1台・・・。
cimg7744.jpg
べんべやの「ノエル・ブラン 2415円」

はい、
cimg7743.jpg
2台ど~ん!!

ちなみにべんべやのケーキはクリームチーズのケーキで
中に甘酸っぱいベリーが入ってます
これらをただガツガツ食べて
「は~お腹いっぱいだ~」なんて色気がない食い気だけのなのが
毎年の我が家のクリスマス(笑)

今年もいっぱい食べて幸せクリスマスでした
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!
これはまさしく桃源郷ですねw
こんなに豪華にケーキが並んだら・・・・天国にいけます(笑)
ケンタバーレルって大人にならないと食べれない贅沢な一品だと
思う庶民の私ですw
コメントありがとう☆
とらんぽさん
確かにこれを2人で食べるのって贅沢ですよね~☆
私も庶民なので年に一度の贅沢です(笑)
No title
わたしも何気にコルトンさんのクリスマスごはん楽しみ~、今年の絵皿は…とか(笑)。
昨日はべんべやさんの前を通ったんですが、クリスマス終わったのに、
やっぱり人気でしたね!すごいなー。

コルトンさん、今年も一年ありがとうございました!
後半更新頻度が低くなっていったのに、いつも遊びにきてくださったりして。
来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を~!
コメントありがとう☆
こつむぎさん
私も毎年こつむぎさんの
クリスマスディナーは羨ましく思ってます!!
私もたまに外でクリスマスとかしたいな~。
べんべやはお店の場所が変わって駐車場もとっても
停めやすくなったからいいですよね♪
これからもお世話になるであろうお店です☆☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
