<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
どうなる彼氏殿☆
先日彼氏殿が風邪でダウンと書きましたが、
昨日の朝私も発熱。
仕事を休んで病院に行った所、「インフルエンザ
にかかってました(笑)
いや~どうりで具合が悪いと思ったら
と言う事で昨日から自宅軟禁をしています。

そして昨日一度熱が下がっていた彼氏殿が夜からまた
発熱。
もしかしたら私のインフルエンザがうつった・・・??
と言う事で彼氏殿は今病院に行っています。
彼氏殿の運命やいかに・・・

br_decobanner_20090823173310.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
彼氏殿・・・インフルエンザだったんですか~?
大丈夫でしょうか・・・
我が家は、まだ誰もひいてないけど
あれ、高熱で辛いですよね(><)
早く治るといいね。
コルトンさんも気をつけてね~(癶_癶)/
No title
いんや~今日、子がががも病院に行ってきたけど
私も怪しい・・・
インフルエンザではなかったようだけど・・・
今年のインフルエンザはいろんなところで発生というよりも
一定の区域が凄いらしいなこと言ってたよ!
まさにコルトンさんのとこら辺は集中してる区域って言ってたよ!
でもそうなると道を歩いてるだけで危険だよね
高熱が続いて大変でしょうけど家でゆっくり休んで
早く治してね・・・お大事にv-360
No title
こんにちは!
彼氏さん大丈夫ですか?(>_<)!!年末にかかるなんて大変ですね!
でも正月になると病院も休みで大変だったから今の内の治して正月はゆくっりしましょう!!
早く治るように念を送っておきますね(。>Д<)っ
No title
数年前に夫がインフルにかかり、わたしも(インフルではなかったですが)
高熱を出した時は、本当に本当に大変でした。
ごはんとかポカリとか、冷えピタとか大丈夫ですか??
ふたりでぶっ倒れると、どんだけ大変だったか身を持って知ってるので、
お近くならなにかお手伝いしたいところです。
どうぞどうぞお大事になさってください。
栄養睡眠です!!!
コメントありがとう☆
sakuraさん
結局彼氏殿はインフルエンザではなかったのですが、
私と一緒にいると言う事で同じ薬をもらってきていました。
ご心配ありがとうございま~す♪
コメントありがとう☆
gagagaroseさん
そうそう、私の住んでる地区の小学校とか幼稚園が
臨時休校(園)になってると先日テレビでみて
「へ~大変だな~」なんて悠長に思ってたらこのざまです(笑)
ご心配ありがとうございます☆
ROSEさんのお宅も2人が早く良くなってががが様&お母様
にうつりませんように。。
コメントありがとう☆
とらんぽさん
ご心配ありがとうございます☆
年末もそうですが、一週間遅かったらクリスマスに
ぶつかってたから今でよかったね位の事をお互い言ってます(笑)
2人ともあと2・3日したらきっと治ると思います♪
とらんぽさんもお体には充分気をつけて下さいね!!
コメントありがとう☆
こつむぎさん
そうそう、以前こつむぎさんもお2人で倒れてた事が
ありましたよね!!
ポカリは幸い昨日彼氏殿が買ってきてくれていたのですが、
なぜか熱があって具合が悪くても食べ物は普通のものが
食べられる変な2人。。
でも、味は全くなくて美味しくありません(涙)
こつむぎさんご夫妻もくれぐれもお体気をつけて下さいね!!
No title
間違った(><)
インフルにかかったのは、コルトンさんだ~!
大丈夫~??
彼氏殿に、うつってないといいですね(癶_癶)b
お大事にね(癶_癶)b
No title
今晩は! お医者さんに行かれたので、なにより。
医者の薬が一番です。 でも年末に風邪、ピンチ!
まだ年末も日の浅いうちでよかったですね。
お大事に。 風邪なおっても、少しは無理しないでください。
再びありがとう☆
sakuraさん
そうそう、インフルエンザだったのは私よ(笑)
私も彼氏殿ももう大丈夫☆
明日から仕事に行きます♪
コメントありがとう☆
圧巻兵衛さん
ご心配ありがとうございます♪
市販の薬を飲んで治るまで~よりも病院に
行って点滴とかお薬もらって飲んだほうが絶対
早く治りますからね☆
圧巻兵衛さんもお忙しいみたいなので
くれぐれも気をつけて下さいね!!
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
