<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「リンガーハット」に行こう☆
以前から行きたいと思ってたお店に行って来ました☆

cimg7686.jpg
リンガーハット

発寒イオン内フードコートにあります♪
書いてある通り、「長崎ちゃんぽん」のお店です

この日はお昼ご飯を食べ損ねて午後3時頃。
「お腹減った~」の2人でした

そんな私が頼んだのが~、、
cimg7688.jpg
「野菜たっぷりちゃんぽん 確か650円位。。」

以前から他のブロガーさんのを見ていて絶対これにしようと思ってたんですよね~。
本当に野菜がたっぷり
国産野菜が480グラム入っているんだそうで
野菜がたっぷりな分麺が少ないので何気に大食いな私には
軽い量でした

彼氏殿が食べたのが、、
cimg7687.jpg
「皿うどん 550円」

チリッチリに焼いてある皿うどん。
食べていた彼氏殿は「ベビー○ターだ、ベ○ースターだ。」と
連発しながら食べていました

私的にはまずまず。
彼氏殿的にはいまいちだったそうで(笑)
一度来てみたかったので食べられてよかったです

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あ~我が家と同じチョイス!
長崎ちゃんぽんの方はまぁまぁ美味しかったけど
私の頼んだ皿うどんはNGだったわぁv-12
パリパリ麺もあまり好きじゃないから微妙・・・
あれは本当にベビー○ターだ~
No title
こんにちは!
リンガーハットと言えばちゃんぽん!!(●^o^●)
これが旨いんですよね♪
たまに野菜の量が多くてナカナカ麺にたどり着く前におなかいっぱいないなりませんか?w
お腹へってきたーーー^^
No title
皿うどん・・・最初食べたときは
私も不思議な感じだったなぁ~(^^;
自分で好んで注文はしないけど
目の前にあれば食べるってとこかな(^^;
・・・ベビーoターですよね・・・(><)
コメントありがとう☆
gagagaroseさん
「あ、皿うどんか!」と思って早速直しました(笑)
ROSEさんは小食だから残しちゃったって言ってましたよね~。
私は普通に食べました・・。
ちゃんぽんはそんなに悪くないですよ~。
コメントありがとう☆
とらんぽさん
ちゃんぽんは札幌の味噌ラーメンと違ってしょっぱすぎないので
うっかりつゆも飲み干しちゃうんですよね~☆
「野菜いっぱい食べた~!!」って感じで私は好きです♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
私あんかけ焼きそばとかもパリパリの麺って好きじゃない
んですよねぇ。
なんだか皿うどんはみんなに不評?(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
