<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「スープカレー 侍」に行こう☆
先日行って来た外ご飯のお店

西区西野にある、
cimg7493.jpg
スープカレー 侍
に行って来ました☆

ここに来るのは初!!
実は以前から知っていて何度か来るだけ来たことはあったのですが、
駐車場の台数が少なくていつも停められずに断念
今回彼氏殿がふと思い出したらしく、行ってみると
駐車場が運良く空いていたので入店できました~

cimg7495.jpg
カフェのようなおしゃれな作りのカレー屋さん
休日のお昼時間だったせいもあり、店内は写真が撮れないほどに混んでました
それに若いカップルが多かった気がします

さて、早速私が頼んだのが~
cimg7499.jpg
「侍、旬菜22品目 1150円」

「スープカレーと言えば野菜でしょ!!」な私。
「人参・じゃがいも・キャベツ・ブロッコリー・水菜・ねぎ・ごぼう
 大根・ピーマン・なす・かぼちゃ・レンコン・うずら・オクラ
 ヤングコーン・大豆・パプリカ・玉ねぎ・ホールトマト・季節野菜」が入ってます

季節野菜はなんだろう?と思って見つけられたのが
「しいたけときくらげ」でした。
きくらげって季節野菜なの??
結局残りはなんだかわからず・・。

スープカレー自体は思ったよりもトロトロ。
ルーカレーとスープカレーの間の様な感じでした
お味は野菜の甘みががっつり出てる感じ
嫌いじゃないお味でした
しかもこれだけ野菜が入ってると
「今日1日分の野菜は摂った!!」って感じで満足できますよね

彼氏殿が頼んだのが~、
cimg7496.jpg
「かきのスープカレー お値段忘れ・・・。」

これは「今日のおすすめ」的な感じなので
いつもあるのじゃないみたいです。

cimg7498.jpg
ご飯にはカキフライがゴロッと2個。

cimg7497.jpg
スープカレーの中にも4つ程大きなのが入ってます
1個もらったのですが、なかなかのプリプリ感
牡蠣好きにはたまらないですね~

なんだか凄く贅沢した気分(笑)
美味しかったので、機会があればまた来てもいいなと
思えるお店でした
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うぅ~~~・・・やたら美味しそう(*^^*)
やっぱ・・・野菜でしょう(癶_癶)b
昔は野菜ってそんな食べなかったんですが・・・
今は好きですね~♪
かなり食べたくなってます(^^;
コメントありがとう☆
sakuraさん
私も気にして野菜を食べるようになったのは
大人になってからですよ~。
野菜のスープカレーで千円超えは高いなって思ったのですが、
これだけ入ってたら満足できました♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
