<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「奇跡のプリン」を食べよう☆
先日某スーパーの催し物できていたスイーツ

cimg7541.jpg
旭山 奇跡のプリン
買ってみました♪

彼氏殿が、
cimg7543.jpg
「奇跡のプリンレトロ 399円」

書いてある通り、今時のとろけるプリンではなく
かちっと固まった昔ながらのプリン。
お味もまずまずな懐かしい感じのプリンでした(笑)

私が、
cimg7544.jpg
「奇跡のキャラメルプリン 399円」

cimg7545.jpg
「ワオーン」って書いてる(笑)

小さいくせにレトロと同じお値段なのは
こちらの方が材料にいい物を使っているんだそうです。
こちらは今時のとろっととろける感じのプリンでした。

たまごロールも売ってたからそれも食べたかったな~
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!
奇跡のプリンΣ(o・Д・o)!!!
そういわれたら買いたくなるじゃないですかーーー(>_<)www
通販であれば買いたいです!!
値段が一緒なのはうまい商売だなーと思った私w
No title
旭山って・・・旭山動物園の旭山かなぁ~?
ワオーンのオオカミも旭山っぽいわ♪
・・・奇跡のプリン・・・知らなかった~(^^;
どちらも食べてみたいわ~(*^^*)
どちらかと言うと・・・レトロ←食べてみたい!
探してみよ~っと(癶_癶)b
No title
こんにちは!
奇跡のプリン、なんかそそられる名前ですね!
北海道の新鮮な牛乳が贅沢に使われてる感じです。

ゆで卵は一回に一個ずつ作ってます!
温かいのを食べるのが贅沢に思えるんで!
コメントありがとう☆
とらんぽさん
私も「奇跡!!」って思って買いました(笑)
検索いれると普通に通販で出るので見てみるだけでも
是非☆☆
お互い甘い物好きだから気になりますよね~♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
そうそう、旭川に店舗があるお店らしいので
それつながりのオオカミらしいですよ☆
私的にはレトロよりも普通のがおすすめなんだけどな~♪
コメントありがとう☆
圧巻兵衛さん
でしょでしょ!
「何が奇跡なの?!」って思いますよね(笑)
それに道外の方だったら「北海道」って書いてるだけで
惹かれちゃったりするんでしょうね♪

ゆで卵食べる分だけなんですね・・・。
うちは光熱代を気にしちゃって1個だけゆでるなんて
できないわ~(涙)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
