<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日のお弁当&ケンタッキー☆11月5日
今日のお弁当です

cimg7417.jpg
今日はしっかり2人分

私のお弁当☆
cimg7419.jpg
・きゃべつと挽肉の味噌炒め丼

彼氏殿のお弁当☆
cimg7420.jpg
・白米
・ふりかけ(たまご)
・インスタント味噌汁(豚汁)
・おから
・ごぼうの大葉豚肉巻き
・れんこんきんぴら
・ミニトマト

さて、もう来月は12月ですね
と言う事で、仕事帰りにケンタッキーの予約をしに行った所
無性に食べたくなって、、

cimg7422.jpg
買ってきちゃいました

買ってきたのは「ポットパイセット 690円」。
今CMでもやってますよね☆

彼氏殿は、
cimg7423.jpg
ポットパイ(白)&

cigg7425.jpg
ポテトのセット

私は、
cimg7424.jpg
今年から新発売の
ポットパイ(赤)&

cimg7426.jpg
コールスローのセットで

cimg7427.jpg
もちろん1個づつチキンもね

これに彼氏殿は「白米」、私は「ビール」でいただきました
幸せ
ポットパイは初めて食べたのですが、予想よりも美味しくて
期間内にもう1回位食べたいな~なんて思うくらいでした

さて、私は明日から3連休
いつもよりちょっと多めに飲んでおります

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今晩は!3連休、おめでとうございます! うらやましいー!
って水曜日休んだばかりなんですが。。。

ひき肉のみそ炒め丼、おいしそうです!
なんか俺は最近疲れ気味なんで、エネルギーの充填になりそうで。
ケンタッキー、おいしそうですね。 俺は今晩サイゼリヤでから揚げというか
チキンのオーブン焼きをつまみにして、ビール飲みました!
No title
きゃべつと挽肉の味噌炒め丼・・・おいしそ~(*^^*)

ケンタッキー・・・しばらく食べてないな(^^;
見ると食べたくなっちゃった♪
ポットパイの赤は存在すら知らなかった(^^;
う~・・・食べたい(><)
コメントありがとう☆
圧巻兵衛さん
そうそう、水曜日休まなかった分3連休なんです~♪

サイゼリヤって安くて味もまずまずだからいいですよね。
って北海道にサイゼリヤは1軒しかないので
なかなか行く機会はないのですが・・。
そろそろ風邪よくなられましたか??
コメントありがとう☆
sakuraさん
私も買うつもりはなかったのですが、
行くと食べたくなってしまって・・・。
コールスローも大好きなので食べたいものが
ちょうどセットになってて嬉しくなっちゃいました♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
