<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「クレープ」を食べよう☆
外をウロウロ歩いていてちょいちょい食べたくなるものが
クレープ」!!

cimg7258.jpg
「札幌ファクトリー」内に入っているお店で食べました

cimg7259.jpg
どこのクレープ屋さんでも大体やっている「9の付く日はクレープの日」って
事で安くなる日がありますよね。
この日は別に9が付く日でもなかったのに全品320円。
クレープを選ぶのって種類が色々あって迷いますよね~

早速彼氏殿が選んだのが~、
cimg7260.jpg
「もちイチゴ」

通常のお値段を忘れてしまいました。。
もちが上にかぶさっているので見た目に華がありません
お店でも人気2だか3番目らしく(あいまい)結構頼んでる方が多かった気がします

私が頼んだのが~、
cimg7261.jpg
「アイスおいモンブラン」

見ての通り今時期だけのさつまいも&モンブランの組み合わせ
本当はもっとシンプルなのにしようと思ったのですが、
「これがいい!」と決めたのが390円。
せっかく安いんだから高いの頼まないと損だよねぇなんて貧乏精神丸出し
でこの400円超えのにしました(笑)
味は~想像通り

やっぱり甘い物は別腹ね
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
クレープ・・・いいですね~♪
そういえば、最近食べてない気がします(^^;
アイスおいモンブラン・・・初めて聞くわ!
今時期限定でしょうか~?
色も綺麗♪
味も・・・モンブランか、おいもって感じですかね~(癶_癶)b
美味しそう~♪
・・・そして気持ち解るわ~
全品○○円!ってなったら
絶対高いの選んで、お徳感に浸らなきゃ~(^^;
コメントありがとう☆
sakuraさん
モンブランのは秋限定かハロウィン位までの
商品だと思います☆
ブラウニーみたいのも入ってるので最初はカロリーを
気にしたのですが、「安いなら!!」と貧乏精神により
これにしました~(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
