<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「札幌ファクトリー」に行こう☆
実はこれ結構前の日曜日の話・・・。
「札幌ファクトリー」にて「道の駅フェスタ」的なのをやっていると
テレビで見て、、

cimg7251.jpg
行って来ました

cimg7253.jpg
天気は生憎の雨・・・
それでもせっかく行ったのでお昼ご飯代わりに食べてきましたよ~

cimg7254.jpg
「室蘭焼き鳥」
確かこれで500円

cimg7255.jpg
彼氏殿めっちゃ写ってる(笑)
焼きたての焼き鳥はうま~い

cimg7250.jpg
これどこのだったっけ・・・。
「もつ煮」です。
「もつ」がホルモンの「もつ」だと思ったらしい彼氏殿。
玉子やら色々入っているのが苦手らしくすべて私行き

cimg7256.jpg
石狩市茨戸にあるステーキハウスのステーキ
これで700円ですが、丼にすると800円。
これもその場で焼いてタレをジュワーっとかけてくれるので
熱々柔らかくて美味しかったわ~
横にはなぜかキムチ(笑)

cimg7257.jpg
本当はビールも飲みたかったのですが、天気が悪くてなんとなく
気乗りがせず飲みませんでした
晴れてたら完全に飲んでたな・・・
ごちそうさまでした

さて、昨日のお弁当記事
sakuraさんのコメントを見ると一目瞭然かと思いますが
本日わたくし・・・
誕生日なんで~す
おめでとう私・・。
ってめでたいなって喜んでいられる年でもなくなってきてるんですけどね(涙)
まあ嫌でも年に1回は年を取ると言う事で
今日見に来ていただいたあなた!!
「おめでとう」なんて一言コメントいただけると
涙をためて喜びます

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お誕生日おめでとうございますv-274
まだ、十分に喜べる年ですよ。
自分の場合は、近頃年齢の事は考えないようにしています。
No title
お誕生日おめでとう~v-315
今日はお祝いかにゃ?
まだまだ若いからいろんなことこれからだね~
あ~羨ましい
楽しい1年になりますように・・・

ファクトリーなかなか行く機会がなくて・・・
でも土日はいろいろとイベントもやってるんですよね!
子ががが連れて行ってみよ~っと!
コメントありがとう☆
takaki11さん
ありがとうございます☆
まだ喜べますか??
でも大声でみんなに言える年ではなくなってきてます(笑)
コメントありがとう☆
gagagaroseさん
ありがとうございます☆
お祝いをしてるかと思いきや、朝から法事に行ってました(笑)
そうよねぇ、まだまだこれからですよね☆
でも、なんだかあっという間なきがするわぁ。


ファクトリーは私もめったに行かないのですが、
道の駅の文字を見て思わず行ってしまいました。
たまに行くと楽しいですよ♪
No title
こんにちは!
お誕生日おめでとうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
一年素敵な年でありますように!!!(*^_^*)
心からお祝いします!
No title
遅れましたが・・・
お誕生日オメデト~ v-437
めでたい めでたい v-424
なのにお祝いが遅くなりました v-435
バースデーイベントは、何かありましたか~ v-361
やっぱ、彼氏殿とお祝い v-308 ですよね~ e-446
・・・大丈夫、まだ喜べる年ですよ e-284e-451
まさか、コルトンさん、私に喧嘩売ってないですよね e-284e-440
あははっ e-330 なんて e-330
何はともあれ・・・おめでとうです v-314

室蘭やきとり・・・相変わらず美味しそう e-446
しばらく食べてない・・・食べた~ぃ e-443
コメントありがとう☆
とらんぽさん
ありがとうございます♪
「ワッショイワッショイ」にちょっと笑わせていただきました(笑)
楽しい○○歳になるといいな~☆
コメントありがとう☆
sakuraさん
sakura姉さんに怒られた~(涙)
って決して喧嘩売ってるわけではありません(笑)
お祝いって言うお祝いはしていないのですが、
一応ケーキを買っていただいたのでそれで充分なんです♪
No title
週末の仕事で忙しくてすっかり訪問が遅くなっちゃってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございまーーーす!!!
だいじょうぶよ、コルトンさん、まだまだ若いから!
ある年になると、一気に体力の衰え、肌の衰えを感じます(笑)。
コルトンさんにはまだまだ先の話。
喜んでお誕生日をお祝いしてくださいませ~。

うひーっ、彼氏さん細ーーーっ!!!
そんなに細くて、どこにスイーツがたんまり入るの?(笑)
コメントありがとう☆
こつむぎさん
お仕事ご苦労様です&ありがとうございま~す☆
肌の衰え・・体力の衰え・・。
年取りたくないよ~(涙)
これといったお祝いをすることもなくさらっとした
誕生日を過ごしました(笑)

彼氏殿細いでしょ・・・。
憎いでしょ・・(笑)
本人は手が骨ばってるって言うどうでもいい事を
気にしてました(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「札幌ファクトリー」に行こう 石狩市茨戸にあるステーキハウスのステーキ これで700円ですが、丼にすると800円。 これもその場で焼いてタレをジュワーっとかけてくれるので熱々柔らかくて美味しかったわ~ 横にはなぜかキムチ(笑) cimg7257.jpg 本当はビールも飲...
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
