<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「大戸屋」に行こう☆
連休の時のを全然書いてないのでちょっとずつ書かないとね~。
と言うことで、、
連休中に行った「大戸屋」で~す

なんだか最近行ったばっかりで写真を撮る気が
全く起きず・・・(ブロガー失格)
食べたもののみで~す(開き直り)

早速私が頼んだのが、、
cimg7265.jpg
「大戸屋風まぐろの漬け丼 750円」

彼氏殿が頼んだのが、、
cimg7264.jpg
「大戸屋風鉄火丼 790円」

揚げ物気分じゃなかった2人。
なんだか微妙に違うけど、似たようなのを頼んじゃいました(笑)
って今書いていて気づいたけど、
私の方が豪華そうなのに彼氏殿の方が値段が高かったのね・・。
鮪の枚数がちょっとだけ多いからなのかしら??

何にせよ美味しかったです
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!
だんだんと脂物が胃に入っていかない最近の私ですw
マグロもいいですね~♪でもやっぱり赤身オンリーしか受け付けない
最近の私です(●´∀`●)w
No title
めっちゃ、美味しそう~(*^^*)
ヨダレがでるわ・・・(^^;
どちらも美味しそうですが・・・
漬けのほうが、より惹かれるかも♪
今・・・夕方で めっちゃお腹すいてるんで・・・
画像に噛り付きたい気分です(^^;
コメントありがとう☆
とらんぽさん
私達も年を取ったら脂物が入らなくなってくるのかしら・・。
今の所魚より肉が食べたいお年頃の2人です(笑)
でも、まぐろは大トロよりも赤身のほうが美味しいですよね~♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
あらら、この時間にコメントいただけるなんて
sakuraさんは今日は残業なんですね(涙)
こんな遅くまでご苦労様です。
お腹減りますよね~↓↓
おうちに帰ってから美味しいご飯で一杯やっちゃって下さいね(笑)
No title
わたしも大戸屋に行くと、漬け丼注文率けっこう高いかも!
季節メニューが魅力的だとそっちにふらふらしちゃうんですが、
そうじゃないときは、これたのみます!!
お値段もお手頃でいいですよね。

お蕎麦ついてるセットものにも弱いんですけどね(笑)。
コメントありがとう☆
こつむぎさん
大戸屋はお肉料理意外もメニューが豊富だから
こつむぎさんにも色々と選びやすいですよね☆
ここは季節とか新メニューとかもあるので私も
好きです♪
今は季節柄カキフライが出てましたよ~☆☆
お腹が減ってると私もそばセットにしちゃうんですが、
ここの温かいそばは私には味が微妙でねぇ。。。
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
