<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「清寿司」に行こう☆
久しぶりの外ご飯記事をアーップ
先日、岩内町岩内道の駅近くにある・・・

cimg7021.jpg
清寿司本店」に行ってきました☆

cimg7013.jpg
今回ここに来たのは「彼氏殿と2人~」なんかではなく、
ちょっと大人数。
私回らないお寿司を食べに来るのなんて何年ぶりだろうか・・・

cimg7017.jpg
こう言う所は湯飲みも元祖!!な感じ(笑)

cimg7020.jpg
お吸い物もきっと粉をお湯に溶かしたのでは
ないんだろうな~。
なんて考えつつもメインのお寿司

cimg7019.jpg
美味しそう~

先程も行ったとおり、大人数だったのでこれが
もう1つ横にある状態
うには甘いし、イクラはプッチプチ
他のネタも新鮮なのばかりで大満足のお寿司でした

cimg7014.jpg
回らないお寿司なだけにちょっとお値段はお高め
なだけに自分達で払うとなるとなかなかこれませんが、
年に1回の贅沢くらいにはいいかもね

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは! 回らないお寿司、いいですね~ 俺もしばらく食べていないな。 みんなで食べるともっとおいしいし、よかったですね! 俺はお酒が飲めるともっといい!
コメントありがとう☆
圧巻兵衛さん
あ~私もお酒があればよりよかったのですが、
お酒を飲まない人ばかりで言える雰囲気ではなかったのと、
一応昼だったので堪えました(笑)
回ってないお寿司屋さんは雰囲気も
回るのと違って高級感がありますよね~♪
No title
し、しまった。
見てはいけないものを見てしまった…。
岩内でお寿司なんておいしくないわけがない。
うに、やばくないですかー?
口の中でうに大渋滞~で、幸せーになりそう(笑)。
コメントありがとう☆
こつむぎさん
でしょ~美味しくないわけないよね~☆
あわびだうにだをしっかり堪能させていただきました♪
は~また食べたい・・・・。
No title
回らないお寿司・・・いいですね~♪
しかし・・・我が家の場合・・・
回るお寿司やさんに行くと・・・
変わったモノを次々と注文してしまい・・・
「結果、高くない?」なんて疑問も(^^;
姫にしてみれば、回転すしのほうがだんぜん良いみたいですよ~(^^;
No title
こんにちは!
しぶがき隊の歌が流れていますw脳内で(●´∀`●)ww
カウンターでお寿司とか食べたいですよ!!
あーいくらがーーーーマジで旨そう(*>∀<)!!!
コメントありがとう☆
sakuraさん
今時の子は回るお寿司が普通になっちゃうから
そっちの方がいいのかもしれませんね。
でも、気軽さで言えば回転寿司ですよね♪
私も回転寿司に行くと変わったネタとビールは
頼んでしまいます☆☆
コメントありがとう☆
とらんぽさん
しぶがき隊~(笑)
とらんぽさんのコメ見た途端に私の頭の中に
「へいらっしゃい♪」と流れて止まりません(涙)
ここのイクラは札幌で食べるのよりもプッチプチで
激うまでした!!
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
