<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「コストコ」に行こう☆
え~先日初めて清田区にある
コストコ」に行ってきました!!
ご存知の方は多いと思いますが外国のようなかなり大型のショッピングセンターです。

お近くの方、行ったことのある方は「いまさら」と思うかもしれませんが、
年会費が4200円なのと、何せ我が家から遠いので今まで行った事がありませんでした
今回近くに用事があったので、4200円は痛いけどせっかくだから~と言う事で
入会
普段じゃ見られない大きさの食材やら、外国の見たことないものとかも
売っていてなかなかたのしかったです
ガソリン代を考えると若干割高になるけど、せっかく会員になったので
たまに行こうと思います☆

・・なんてコストコの感想を書きたかったわけではなく、コストコ内で唯一
食べ物が食べられるのがこちら!!
cimg6975.jpg
プチフードコート。
アメリカ雰囲気満載

今回ここに来たのは私・彼氏殿・私の母親の3人。
3人共通で食べたのが、、
cimg6973.jpg
「ホットドック 200円」

安いと思いません??
このドリンク、普通のファーストフードのLサイズ位の大きさなうえに
飲み放題!!
って言っても、コーラやらファンタやら炭酸ものばかりなので
そんなに飲めません(笑)
ホットドックに至っては、

cimg6976.jpg
こんなシンプルなものを、

cimg6977.jpg
こう!!
自分で好きなものをトッピングするのって楽しいですよね
ちなみに私のはピクルスとケチャップ・マスタードのみですが、
他にザワークラフトとかオニオンもありました

そして気に入ったのもを1つ。
cimg6978.jpg
「メキシカンサラダラップ 798円」

これが安いかどうかは別として、私にはちょっと辛いけど
めちゃめちゃ美味しかった~
チキンも入ってますが、ほぼお野菜なので気持ちヘルシーだし
1個がすごく大きいんです
今度行ったらまた買おうと思います

何気に楽しかった。。
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは! コストコ、年会費が4200円もするんですか!
大家族とかだといいんでしょうね。 あとは、友人との共同購入?

日本の製品も大きなパッケージで売られてるんでしょうか?
カフェテリアの飲み物はすごいですね、飲み放題か。
少し遠くてもレジャーの一環として考えると、いい選択だと思いました。
コメントありがとう☆
圧巻兵衛さん
高いでしょ~!!
「月にすると300円位なんですよ」って言われたけど、
そう言う問題じゃないですよね・・。

日本製のも業務用のだったり、普通サイズのを
4つとかセットで売ってます。
たまに行くには楽しいですよね(笑)
No title
我が家はお試しで行きました。
会員にならなくても、そのちらしを持って行けばそのときだけ
タダで入れるってやつで。
もちろん会員になれ~なれ~ってすすめられましたけど(笑)。

ピザとか大きくて、どひゃー!ってなりますよね。
ただ歩いてただけなのに、あっちでもこっちでも
試食くれるもので、それだけでおなかいっぱいになっちゃいましたよー。
No title
旭川にま見当たらない為・・・知らなかったわ
年会費が4200円かぁ・・・
でも、それを払ってでも魅力があるお店なのですね~ e-446
行ってみたい・・・気になるわぁ~ e-451e-330
ホットドック・・・200円ろはお買い得~ e-343
自分でトッピングは自分で出来るんですね e-284e-451
楽しそ~ e-343
やっぱ、一度は行ってみたいなぁ~e-343
コメントありがとう☆
こつむぎさん
私も普段はしないのですが、変わったものばかりだったので
試食いっぱいしてきてしまいました(笑)
月にしたら300円位でも年間で4200円って
ばかにならないですよね・・。
でも、1年以内なら退会して返金してもらえるんですって!
コメントありがとう☆
sakuraさん
多分北海道だとここしかないと思います・・。
面白そうだからと思って入ってみたのですが、
よくよく考えると割高だしもう1回行ったら
退会しようかなって考えてるんです(笑)
その時はまたホットドック食べて帰ってこよ~♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
