<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「シャトレーゼ」を食べよう☆
「シャトレーゼを食べよう」ってシャトレーゼって言う物を食べたみたいですが、
シャトレーゼはケーキ屋さんの名前です

さて、1日開いてしまいましたが「チョビママさんとのお食事会」の後、
ガトーキングダムと繋がってる「シャトレーゼ」と言う
ケーキ屋さんに寄りました☆
私は彼氏殿へのおみやげ、チョビママさんは
この後行く所があると言う事でそこに持っていくおみやげを購入
札幌各所にあるお店なのですが、まともに行ったのはこれが
初めての私。
安い!とっても安い!!

って事で買ったのが
cimg6963.jpg
こちらと・・
cimg6970.jpg
こちら

なんとお値段はすべて105円

cimg6964.jpg
cimg6969.jpg
なんだか写真の色が悪い・・・(涙)
「ふわなまロール」
これはノーマル味のロールケーキ
今時のロールケーキはどこのもうずうずじゃなくて
こう言う感じのが多いんですね~。

cimg6965.jpg
cimg6968.jpg
「ふわなまロール 黒糖きなこ」
どうせ黒糖な味しかしないだろうなんて思ってたのに
しっかりきなこの味もするこの一品!!
どちらも甘すぎなくて食べやすい味でした。
めちゃめちゃ美味しい!!って言うわけじゃないけど、105円にしては
すばらしい出来具合だと思います(笑)

cimg6971.jpg
cimg6972.jpg
こちらは家じゃない所で開けて食べたので
中身の写真はないのですが、しっかりバニラビーンズの入ったクリーム。
抹茶に関して言うと、抹茶のカスタードとしっかり生クリームも入ってます。
全体的に値段の割にはしっかりしていて満足できると思います

質より量!みたいなおみやげにも最適☆
そして家で食べるには充分な感じだと思います

ごちそうさまでした

追:ガトキンの記事のチョビの写真がちゃんと見れなかったと思います。
  直して見れるようにしたので
  可愛いチョビを見てあげて下さい

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おいしそ~♪
最近しばらく、シャトレーゼ行ってないなぁ。
「ふわなまロール 黒糖きなこ」が一番に気になりました(癶_癶)b
今度、買って食べてみよ~っと♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
他にも色々あったのですが、
自制してこれだけにしました!
前の私だったらもう2・3個は買ってたはず・・・・。
安いしなかなかなので是非買ってみて下さい☆☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
