<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「ガトーキングダム」に行こう☆
今月の「チョビママさんとのお食事会」に昨日行ってきました~
(前回こちら

そして今回行ってきたのが~・・
cimg6962.jpg
こちら!!

わかりずらい(笑)
北区東茨戸にある「ガトーキグダム」です。
市内の方なら知ってる方も多いかもしれませんが
元「テルメ」です

そしてこのホテル、ガトーキングダム内にある
cimg6960.jpg
ランチビュッフェに行ってきました
お値段は画像をごらん下さい
今回もここに行こうと言ってくれたのはチョビママさん。
いつもいろんな所探してくれてありがとうね~

cimg6961.jpg
ビュッフェ会場がめちゃめちゃ広くて天井も非常に高い。
なおかつ写真に写ってませんが右側がほぼ全面ガラス張り状態なので
かなりの開放感!!
席もいっぱいなのでゆった~り座れます

席はいっぱいあるので自由。
私達の座った席から見上げると、
cimg6957.jpg
やしの木&エレベーター

そして、早速食べましょ~と言うことでそそくさと取りに行ってきました☆
今回は私の取ったののみです

1回目!
cimg6954.jpg
ブログに載せるんだから綺麗に盛ろうなんて言う気が
全くないのがばればれ・・。

2回目!!
cimg6955.jpg
炭水化物が盛りだくさ~ん
パスタばっかりですが、下のが普通のトマトパスタで
上のが冷製パスタなのでお味は全く違うんです♪

そんな中、中央の壇上に随分子供ちゃんが集まってるななんて思ったら
cimg6956.jpg
どうやらパティシエさんがクリームブリュレを実演してくれてるみたい。
ちょっと食べたかったけど、子供ちゃんわんさかな中大人がむきになって並ぶのもね・・・。
この実演が終わった後はビュッフェ終了後に結婚式があるらしく、
その用意をされてました
どなたか知りませんがおめでとうございます

最初は「まだまだいけそう!」なんて思ってたのに
炭水化物が効いたらしくお腹がいっぱいに・・・。
って事で~
cimg6959.jpg
別腹デザートに移行
丸い餡ドーナツのようなのはおからドーナツです。
これがほんわり温かくて美味しかったのですが、
欲を言えばもう少しパサパサが少ないといいなぁ。。

これにて食べ放題終了!!
思ったより食べられなかったけど、どうやらここは時間終了2時半までは
時間無制限みたいです。
女子同士なら3時間位食べて話してでずっといられますよね
この後お隣にある「シャトレーゼ」と言うケーキ屋さんに行ったのですが、
その事は次に

最近外食を控えてる身なのでまともな外ご飯でとっても満足
お味もホテルのだけあってなかなかでした

そして今回はサービスショットも
cimg6950.jpg
チョビママさんに置いていかれるのがわかって
玄関でしょんぼりのチョビ
相変わらず可愛すぎる

さて、チョビママさん次回はどこに行こうかね~
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
やしの木なんかがあって
南国気分~ですね~♪
いいなぁ・・・e-446
確かに、炭水化物がいっぱいe-330
でも、どれも美味しそうで、取ってきちゃう気持ちわかるわ(癶_癶)b
結構、食べれないもんですよね~

・・・チョビちゃん、カワユイ e-266
こんな目で見られると連れて行きたくなっちゃいますね e-263
No title
ガトキンは中華ビュッフェがおいしいって前に聞いたことが
あるんですが、洋食もおいしそうですね~。
ビュッフェに冷製パスタがあるのってなんだかうれしいー!

そしてそして、大丈夫。
ビュッフェは上手に盛れたためしがありません。
それでも開き直ってブログに載せてますから(笑)。
コルトンさんのはキレイよ~!
No title
いやいや、食べた食べた!
あの後、さすがに夕飯が入りませんでした(汗)
久々に胃がパンパンだったも!

次回は、また星置のイタリアンでもイイネv-219
んで、その後は「べんべや」かなe-446
コメントありがとう☆
sakuraさん
ちょっとずつ取ったんだけど、炭水化物はお腹に
貯まりますね~・・。
それにお話しながらゆっくり食べちゃったから
あまり食べられなくて残念。。
もっと食べられると思ったのにな(涙)

チョビは吠えないし懐っこくてとっても可愛いんです☆
コメントありがとう☆
こつむぎさん
あ、中華のビュッフェもあったけど
「普通のでいいよね~。」って言ってこちらにしたんです!
中華美味しいのか~。
言われたらそっちにしたらよかったかななんて思っちゃいますね(笑)

いやいや、ビュッフェ先生であるこつむぎさんの
盛り方はとってもお上手ですよ☆
私なんて食べることに必死で写真撮る寸前に
盛り付けを後悔するんです(笑)
コメントありがとう☆
チョビママさん
本当食べたわ~。
ってチョビママさん私より食べてなくて
「小食なのね・・。」なんて思っちゃった位だよ(笑)

うんうん、今度はまたあのイタリアン行こうか!
帰りのにべんべやなあのコース凄くよかったもんね♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
