<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「紅茶クッキー」を作ろう☆
天気がとってもよかったのになぜか外に出る気が出なかったとある日。
バイクも乗る気分じゃない・・
でも。。。

cimg6806.jpg
お菓子を作る気はあるの~
ってブレッブレだしね

cimg6805.jpg
何度も何度も作ってるこのクッキー。
今更載せるまでもないのですが、思い出として
「あ~この位の時にこれ作ってたんだ~。」なんて思えるんだから
それでよしかなと思ってます(笑)

cimg6807.jpg
ぶれた写真ばかりですいません
最近節約を謳っているのでお菓子も安い物を買ってます(でも買ってはいる)。
家にバターやら小麦粉は常備してるので、
クッキーだって作っちゃえば買わなくても大丈夫~

cimg6808.jpg
常々もう1枚天板が欲しいと思っているのですが、
なにせ注文しないといけないので面倒で未だ1枚
焼く物の量が多いと2回にわけないといけないから
電気代もねぇ。

cimg6809.jpg
美味しくできました
でも2日で完食
今度は倍量で作ってみたいと思います

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あ~ホント美味しそうだね~
紅茶のクッキーとかケーキとか紅茶が入った
物に弱い私・・・
コルトンさんはきっといいママになれるね!
あ~よだれが・・・v-356
No title
こんにちは!
お菓子が作れる彼女が欲しい私ですw
クッキーっていっぱいつくってもすぐになくなるんでしょね(*^_^*)
バイク最近はビッグスクーターで楽したい考えも出てきていますw
ギアつきは夏場エンジンまわりが異常に熱くてつらいですよねー(´-∀-`;)
コメントありがとう☆
gagagaroseさん
ROSEさんは紅茶のお菓子が好きなのね♪
じゃあ、今度会う時はこれお土産に作って行くから~☆☆
いいママになれるかしら・・?
子がががちゃんみたく可愛い子ができるといいな~。
コメントありがとう☆
とらんぽさん
大丈夫!
女なら大概お菓子は作れますよ!!
それが続くか続かないかはその人次第ですけどね(笑)

ビッグスクーターは楽そうですよね~。
でも、私的にはアクセル回してクラッチ握ってギア上げる
みたいのが「バイク乗ってます感」があって好きだったりして(笑)
まあ、熱いのもバイクの醍醐味ってことでね♪
No title
コレは・・・私も食べたクッキーかなぁ~(*^^*)
美味しそう♪
・・・美味しかったなぁ~・・・コルトンさんのクッキ~♪
たくさん出来て、彼氏殿・・・喜んだのでは(癶_癶)b
あ~、彼氏殿が羨ましいわ~♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
そうそう!sakuraさんに贈って
姫ちゃんが苦手だったクッキーですよ☆
これは冷凍保存できるので作っておくと便利なんです☆☆
彼氏殿は有無も言わずに食べ続けてくれるので
いつも嬉しいやら悲しいやらです(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
