<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「三方六 メープル」を食べよう☆
7月2日に発売されてからず~っと気になっていて
やっと購入したのが~・・・

cimg6648.jpg
三方六 メープル

北海道ではおなじみの「柳月」のお菓子ですね☆
プレーンとショコラは食べたことあるのですが、新発売なだけに
メープルは未体験
彼氏殿がメープル好きだと言うこともあって買ってきちゃいました

cimg6649.jpg
うっすーい茶色(笑)
想像通り開けるとメープルの香りがほわ~んとします

cimg6650.jpg
三方六と言えば、やっぱりこのプラスチックののこぎりよね♪
でも、今はのこぎりがついてなくて最初から切ってあるバージョンも
あってその方が私は面倒じゃなくて好きかも(笑)

cimg6651.jpg
上手に切れなかった(涙)
お味はなかなか!
想像はしてたけど、私のその想像よりはメープルの味が
強くてちょっとびっくり
プレーンとショコラは1本食べようと思わないけど、
これなら一気に1本食いできそう(笑)
あ、ちなみに彼氏殿はプレーンもショコラも1本食いできます

cimg6652.jpg
綺麗に切れた
予想よりもちょっと美味しくて満足
これだったらまた買ってもいいかも~
ちなみに一箱680円です

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
コレ気になってたの~♪
この間、CMで見て・・・旦那と「食べたいね!」って
行ってたとこ(癶_癶)b
・・・そうか、やっぱ美味しいんだぁ~♪
是非、味わってみなきゃ(*^^*)
コメントありがとう☆
sakuraさん
あのメープルシロップがとろ~っとかかってる
CM美味しそうに見えますよね~!!
結構美味しいので1度食べてみて下さい♪
旦那様もきっと気に入る・・・はず(笑)
No title
我が家もCM見てふたりして気になってました!
すっごく甘そうだね~って言ってたんですが、
一気食いできそうということは、甘さ控えめなんでしょうかー。
ああ、どうしよう、バウムクーヘン大好きな夫に与えたら、
やっぱり一気食いしちゃうんだろうか…。

↓ケーキ屋さんでもパン屋さんでもバイトしたことありますよー。
(学生のときですが)
どう?女子?女子っぽい??(笑)

No title
こんにちは!
子供の頃大きなバームクーヘンなどを1人で食べるのが夢でしたw
こうやって大きく切るなんて幸せの極みですよ(о'д')b」
コメントありがとう☆
こつむぎさん
やっぱりあのCMはみんな惹かれるのね~♪
メープルの香り&味はしますが、
甘さはそんなに甘すぎないので
子豚さんなら一本食いできると思います(笑)
小出しにした方がいいですよ(笑)


パン屋さんでも働いてたんですか!!
じ・・女子だ~!!(涙)&(笑)
コメントありがとう☆
とらんぽさん
昔のバームクーヘンはパサパサしていたので
私は苦手だったのですが、
今のバームクーヘンはしっとりが多くて美味しいですよね☆
今度一気食いしてみようと思います(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
