<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「展望レストラン シャンティ」に行こう☆
昨日の続きです☆
さて、今回のツーリングで食事をしたのは

cimg6526.jpg
「道の駅 みついし」(昨日と同じ写真です
内にある、

cimg6523.jpg
展望レストラン シャンティ

展望なだけに中は広~くガラス張り。
私達もせっかくなので窓際に座りました♪
cimg6519.jpg
これが私達の座った席から見えた眺め
周りになんにもないでしょ(笑)

cimg6518.jpg
灰皿がおしゃれ
日高なくくりでここも馬なんですね

ここは特に「これが美味しい!」と言う物をネット検索しても
何もヒットせず
でも、ここがちょうど昼時間になるのでここでのランチになりました

早速彼氏殿が頼んだのが~
cimg6522.jpg
「カレーうどん」 

残念ながらお値段忘れました・・。
かなり暑い日だったのですが、海沿いのここは来るまでに
そんなに暑くなかったので温かいものがよかったらしい彼氏殿。
かなり無言でズバズバ食べた挙げ句、汁も全部飲んでいたので
よっぽどお腹が減ってたんだな~なんて思ったら
単純に美味しかったみたいです(笑)
帰り道で「結構うまかったな~。」なんて関心してました

私が頼んだのが~
cimg6520.jpg
「スパカツ 980円」

以前から一度食べてみたかった「スパカツ」
別にこの辺の名物なわけでもないのですが頼んでみました

cimg6521.jpg
これがまた熱いのなんの(涙)
鉄板も熱々なので全然冷めないからカツで口の中
やけどし放題
でも、鉄板で麺も柔らかい所とパリパリな所ができて
めちゃめちゃ美味しかったです
ボリュームもたっぷり
他に来た人たちも結構スパカツを頼んでる率が多かったので
何気に人気なのかしら??

cimg6517.jpg
期待してなかった分何気に美味しかったこのレストラン
でも、わざわざこのレストランに来る為にまた「みついし」に来ようと
言う事もなく・・。
そして、近くに来たときにはここで食べてもいいかなって感じだけど
近くに来る事もそうそうなさそう・・。
是非今日このブログに遊びに来ていただき、
「みついし」に来る予定がある方がうっかりいらっしゃったら・・・
道の駅2階「展望レストラン シャンティ」美味しいですよ

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
カレーうどん・・・美味しそう e-461
そして、スパカツって初めて~ e-284e-451
見た目通り、ボリューム満点なんですね v-363
○○放題とか・・・お徳っぽいけど・・・
やけどし放題は、嫌ですね e-263
口の中は大丈夫でしたかぁ~ v-361
No title
こんにちは!
スパカツを食べずして人生は語れない・・・・って思うくらい旨そう
(笑)(>_<)こういう味の濃い感じでガッつりくる食べ物はホントにいいですよね!!
コメントありがとう☆
sakuraさん
どちらも悪くない味なので2人とも驚きでした(笑)
みごとに上下前歯の裏をやけどいたしまして。。
治るのに1週間位かかりました~(涙)
って事でもう大丈夫で~す♪
コメントありがとう☆
とらんぽさん
そうそう、こう言うガツンとくる食べ物って
なんで美味しいんでしょうね~☆
デブまっしぐらだってわかってるのに
頼んじゃいました(笑)
No title
彼氏さん、完食???
なぜかわたしの中で、彼氏さんはお口に合わないものは
断固拒否!みたいなイメージがあるので(笑)、
カレーうどんそうとうおいしかったんだなあ~って
思っちゃいました。
勝手にイメージ決まっちゃっててゴメンなさい~、彼氏さん。

スパカツ!!
夫に食べさせてみたい(笑)
コメントありがとう☆
こつむぎさん
完食・完飲です(笑)
確かに彼氏殿、お気に召さないと
残すよりも食べないタイプ・・。
美味しかったのもあり、お腹が減ってたんだと
思いますよ~(笑)

スパカツはかなり熱々で早食いできないので、
旦那様でも満腹中枢が働いて
ちょっとはお腹一杯になると・・思います(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
