fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
「三八飯店」に行こう☆
最近日が落ちるのが遅くなりましたね
さて、そんな6時頃だけどまだ明るかったある日の晩御飯
手稲区稲積公園にある、

cimg6198.jpg
三八飯店
に行ってきました

看板の通り、「浜チャンポン」「あんかけ焼きそば」で有名なここ。
いつも混んでいて並んでるイメージがあるのですが、
タイミングがよかったのか結構からっとしてました。
そんな珍しいタイミングを狙って、
cimg6200.jpg
パチリ

なんだかすごくお腹がペコペコだった2人。
そんな2人が頼んだのが~
cimg6201.jpg
「アンカケ焼きそば 800円」

ここのあんかけはしょっぱくなく、薄すぎず
相変わらずの美味しさ
からしと酢をたっぷりかけていただきました
たまたまなのか、思い違いか「うずらの卵」が前は入ってた気がしたのですが
今回は入ってませんでした

この後店内は相変わらずの混み具合に
また来よう

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あんかけ焼きそばは大好物 e-343
美味しいですよね~ e-284e-446
うずらの卵って、一皿に一個、入ってるものだと思った~ e-330
結構、食べるのが楽しみだったりして e-343
不景気なんで・・・なくしちゃったのかなぁ~ e-350
No title
こんにちは!
あんかけ焼きそばいいですね(о'д')b私は固い麺がすきなんですが
こちらのようなお写真のも旨そうです!!
しかし、今では19時でも明るくてすっかり季節は変わってしまいましたねw
No title
こんばんは、

三八飯店のあんかけ焼きそば自分も好きです。
だしが効いていて、野菜や海鮮の火の通りかたもよくって
美味しいですよね。

ずいぶん行ってないんで今度行ってみます。
コメントありがとう☆
sakuraさん
私も大好物♪
小・中学校の給食でも
あんかけにはうずらが入っていて
一人1個でしたよね!!
あんかけにはうずらがないと!!
不景気の波がうずらにまで(涙)
コメントありがとう☆
とらんぽさん
とらんぽさんもあんかけお好きなんですね!!
ここのは柔らかい麺なんです~。
私は固麺より柔らかいのが好きなので、
ドストライクなんです(笑)

そうそう、7時過ぎても明るいと変な感じが
しますよね~。
コメントありがとう☆
takaki11さん
こんばんわ~☆
takaki11さんもここお好きなんですね♪
ここのあんかけってたまに食べたくなりませんか?
私は結構なるのですが、
女子1人で入るのはちょっと気が引けるので
彼氏殿の気が向いた時しかいけないんです(涙)
思い出したが吉日、是非近いうちに行ってみて下さいね♪
No title
テーブルに置かれたら、最初お皿の大きさにびびりますが、
酢をかけるとさくさくいけちゃいますよね~。
浜ちゃんぽんの器の大きさにもドキドキしますが(笑)。

↓とり○ん行かれるなら、大吉のほうがいいかもー。
(まだあるかなー?かつやの向かいくらい)
チェーンだし、ちっちゃいし、おじちゃんが多い店でしょー
みたいなイメージでいたんですが、
ここの店員さん、めっちゃ親切でテキパキしていて、
気持ち良く食事ができたんですよ~。
だからこっちのほうがおススメです!
コメントありがとう☆
こつむぎさん
そうそう、味が濃すぎないから
よっぽど小食さんじゃなければ
全然いけますよ!!
ちゃんぽんも1度食べましたが、器といか一杯以外は
そんな量でもないですしね♪

○りでん行ってみたいのですが、うちお酒飲まないから
なかなか行くことがないんです。。
機会があったら行ってみますね☆
おすすめありがとうございます♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード