<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お菓子教室に行こう☆~2010・5月~
か~なり久しぶりのお菓子教室
思えば約半年ぶり(前回
先生~本当は毎月来たかったんです~

さて、そんなお菓子教室。
前回の時に先生に「今度引っ越すんです」と言われていたので、
お引越し後の教室に来たのは初!!
引越しと言っても同じ南区内なので、
車の私には全く問題な~し
軽く迷って到着(笑)

cimg6153.jpg
そんな新しい教室はキッチンも今時で
おしゃれ~
とっても使い勝手がいいです

cimg6152.jpg
広くておしゃれでとっても素敵教室でした☆

そして、今回作ったのがこれ
cimg6161.jpg
これが何かはまたいつか作った時に♪

この教室での楽しみの一つであるおやつはこちら
cimg6159.jpg
すべて先生の手作り!!
相変わらず美味しいよ~

やっぱりお菓子作りは楽しいわ~
これからまた雪が降るまで毎月通うのでよろしくお願いします
来月も楽しみ

br_decobanner_20090823173310.gif


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう
先日はありがとうです~
お元気な姿を拝見できて良かったです。
半年ぶりとは思えない位でしたよ。
雪が降るまで、また、お会いできるようで嬉しい~です。
お家でもケーキ作れると良いですね。
いつも美味しそうに
写真が撮れていて、上手ですね!!
お弁当もカラフルで食欲をそそりますね。(^^)
No title
素敵な教室ですね^^
しかも凄くおいしそう!
羨ましいです*
コメントありがとう☆
久しぶりに行けてやっぱり楽しかったです☆☆
先生のおやつも相変わらず美味しくて幸せでした♪
また来月も楽しみにしてます!!
コメントありがとう☆
ふみっちさん
初めまして&コメントありがとうございます♪
素敵教室でしょ~☆
ここの先生のははずれのお菓子がないので
いつも美味しいんです☆☆
No title
お菓子教室・・・再開しましたね~ e-343
お引越ししたんだ~
毎月・・・楽しみ e-446
今回作ったの・・・なんでしょう~ e-3
まな板の上にチーズっぽいのがあるから・・・
チーズ味 v-361
う~ん・・・じらしますね~ e-284e-440
コメントありがとう☆
sakuraさん
チーズを見るとはなかなかいい所に
目を付けますね~(笑)
今回のはサクサクでお酒好きには
たまらない一品ですよ♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
