<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「モスバーガー」に行こう☆
今日のは短いです☆
先日彼氏殿と一緒に~

cimg6110.jpg
モスバーガー
に行ってきました

店舗は
cimg6109.jpg
こちら!!

札幌市内の方ならわかると思うんですが、
東急ハンズの2軒隣、交差点の角の店舗です(笑)

今回はランチで入ったわけではなく時間潰しで入ったので、
cimg6106.jpg
奥が彼氏殿の「ホットコーヒー」
手前が私の「メロンソーダ」です。

メロンソーダってたまに無性に飲みたくなりませんか?
私は年に1回位飲みたくなる時があってこれがその時
「あ~体に悪い味がする~」なんて思って美味しくいただきました(笑)

cimg6108.jpg
今の時代はこう言う大きいのが流行ってるんですね。
これ食べちゃったらその日一日の標準カロリー越えちゃいそう
女性には「よし!食べよう!!」な気合がいりそうですよね

このあと彼氏殿は用事を足しにお出かけ、
私はそれをモスで待つ予定だったのですが
黙って座ってられない性分なものでハンズやら周りをウロウロ
ハンズってたまに行くとめちゃめちゃ面白いですね

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
確かに、このてのメニューは、ちよっと勇気がいるかも e-451e-330
高さがあるのって・・・味よりも何よりも、食べずらそうで e-441
そして断念してしまう事が多い私です e-351
一度、挑戦してみたいんですがね~ e-284e-446
コメントありがとう☆
sakuraさん
ロッテリアでも10段バーガーみたいの出てますよね☆
一人では無理そうだから2人1個とかで
食べたらカロリー的に安心かも(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
