<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「田こまち」に行こう☆
久しぶりの「お酒」カテゴリー
先日職場の「S先生」と久しぶりに飲みに行ってきました~
以前から私のブログを見ていただいてる方は知ってるかもしれませんが、
S先生は何の先生でもありません(笑)

さて、そんなS先生と行ってきたのは
APIA地下1階レストラン街にある
田こまち

S先生「ここね、(でんこまち)って言うんだけど、
    私は呼びやすいから(たこまち)って呼んでるの♪」
私「ふ~ん。」
性格的に私は冷たいと思う(笑)

そんな「田こまち(でんこまち)」の外観は一切なし!!
入るときはお腹も減ってたからスタスタ入り、
帰りはベロベロだったものでねぇ・・・

cimg6039.jpg
店内はテーブル席と奥に小上がりが数席。
私達は小上がりの方に座りました

頼んだのは
「飲み放題90分 1260円」
cimg6038.jpg
まずはビールでかんぱ~い
お通しは「枝豆 350円」
いつも思うのですが、お通しって頼んだわけじゃなく勝手に
出してきたのにお金取るのってどうなのかしら・・・
ってことで私は昔お通しは「いりません!」って断ってました(笑)

大食漢の私とS先生。
食べ物もいっぱい頼んだわ~
cimg6040.jpg
「出し巻き玉子 472円」

cimg6042.jpg
「温玉ラーメンサラダ 662円」

cimg6043.jpg
「鶏唐揚げユーリンチーソース 651円」
これは美味しかった!!
辛いソースかな?と思ったのですが、全然辛くなくてお酒も進むわ

cimg6041.jpg
この辺から私は永遠と「梅酒」
S先生は「ビール」でした

まだまだ食べます
cimg6046.jpg
「芋もちバター醤油 515円」

cimg6045.jpg
「ポテトフライ 483円」
こちらS先生チョイス
ポテト好きだと言うS先生はケチャップを付けてほいほい食べてました(笑)

cimg6044.jpg
「サーモンユッケ 620円」

なんだか頼んだ物全体的に高カロリーだわ
飲み物は結局私が7杯・・ってこんなに飲んでたんだ
S先生は8杯で終了

彼氏殿といるようになってからめっきりお酒は弱くなったのですが、
つい最近までダイエットで禁酒してたのでより弱くなったらしく、
帰りはグラッグラに
「こんな風になった事なんてなかったのになぁ・・。」なんて
昔のよく飲んでた頃を思い出した日でした
S先生、迷惑かけてごめん・・・

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
美味しそうなものばったですね~ e-343
カロリーは確かに高そうだけど・・・
やっぱ、このくらいのボリュームは欲しいですよ~ e-284e-446
私も・・・若かりし頃に比べると、お酒弱くなりました e-263
昔は、ザルだったと言っても過言ではないかも e-263
でも、だんだんと飲む機会も減って、
家でたまに飲む位になると・・・めっきり弱くなっちゃいました e-284e-441
ついつい飲みすぎると、翌日は死んでます e-350
コメントありがとう☆
sakuraさん
人間飲まないと飲めなくなるって本当なんですね~。
だからって今から強くしようとして
がぶ飲みする程でもないし(笑)
今の私には家で350缶を1本飲んでるのが満足
みたいです☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
