<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「きゃべつ」に行こう☆
久しぶりの普通の「外ご飯」カテゴリー
最初の記事は私達にふさわしい「きゃべつ」。
旅行に帰ってきた日だったかな?
そんな遠くない日だったのは確かなんですが、何せ日にちが
ちょいと経ち過ぎていて記憶があいまい・・・
なんだか疲れていて店外も店内も写真はなし!!

と言っても、きゃべつに来るのは結構久しぶり(前回)。
ドリンク券はとっくに期限が切れていたのですが、
どうしてもワインが飲みたいので単品で赤ワインを頼んだところ、
店員さんが
「いつも来てくれてるので今回だけ特別です」と言って頂き、、
cimg5926.jpg
「赤ワイン」と

cimg5925.jpg
「アイスティー」をサービスしていただきました
ありがとう店員さん

そして、私が頼んだパスタです
cimg5929.jpg
「エビとほたてと茹できゃべつ 1040円」

いつものですね・・・。
久しぶりだけど、やっぱり美味しかった~

彼氏殿が頼んだパスタです
cimg5930.jpg
「エビとしめじのトマトクリーム 940円」

「やっぱりきゃべつはうまいな~」とご満悦で帰った2人でした。
サクサク更新していかないとドンドン過去の事になって
忘れていってしまうわ・・
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いい店員さんですね~ e-343
でも、それだけ通ってる常連さんって事ですね e-284e-348
今回のパスタも美味しそう e-328
ほたても、しめじも大好きなので・・・私は両方とも味わってみたいですね~ e-349
コメントありがとう☆
sakuraさん
本当通ってるだけあります(笑)
パスタは相変わらず美味しいかったですよ~♪
sakuraさんにも是非食べていただきたい!!
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
