<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「魚一心」に行こう☆
先日の私のみのお休み(彼氏殿お仕事中)、
実家に帰り私&私の両親で元町イオン内にある、、

cimg5569.jpg
魚一心

に行ってきました☆

今更ですが、私&私の両親どうやら寿司が大好きみたい(笑)
何かと「お昼どうする?」ってなると
「寿司??」って言う人が出てきます(笑)

さて、今回も3人なのでボックス席
ブログなんて関係ない私の父。
取ったらささっと食べてしまうので
今回は私ののみです

cimg5563.jpg
「湯引きサーモン」

炙りはわかるけど、湯引きって珍しくないですか?
上におろしが乗ってるのでさっぱりでした
って父の事をとやかく言ってるくせに
うっかり1個食べてしまった私(笑)

cimg5562.jpg
「えびまよ」

cimg5561.jpg
「トロサーモン」

cimg5560.jpg
「くじら赤身」

cimg5559.jpg
「サーモン」

cimg5567.jpg
「金目鯛」

唯一の高級皿(笑)

cimg5566.jpg
「あなご」

cimg5565.jpg
「ほたて」

cimg5564.jpg
「しめさば」

cimg5568.jpg
「骨のカリカリ揚げ」

これ、最初に取ってお寿司食べたりビール飲みながら食べるものですよね。
私達最後に取って3人でボリボリ食べて〆になりました

cimg5570.jpg
今回も満腹

ごちそうさまでした
br_decobanner_20100103195550.gif


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ホントだぁ~~ 湯引きって、あんま聞かない(^^;
炙りならよくあるけどね♪
骨のカリカリ揚げが美味しそう(*^^*)
むかぁ~ぃ、昔・・・ストーブの上とかに乗っけて
カリカリになるまで骨焼いて食べた記憶あります(癶_癶)b
ふつ~に、ポリポリとおやつみたいに食べてた記憶・・・(^^;
コメントありがとう☆
sakuraさん
え、ストーブの上で骨がかりかりに焼けるんですか?!
これにはやっぱりビールですよね☆☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
