<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
素敵なお菓子☆
バイク好きな私達
今年はなかなか暖かくならなくて乗るとか~なり
寒いのですが、すでにブイブイ乗ってます(笑)
そんな私達には見てるだけでテンションの上がるお菓子がこちら

cimg5574.jpg
バイクのマジパン

cimg5575.jpg
これ、私のと彼氏殿のバイクをかたどって作っていただいたものなんです
土台はチョコレート

cimg5576.jpg
置物ではないので食べないと悪くなっちゃうのですが、
勿体無くて食べられないんです(涙)
でも、腐らせてしまう方が悲しいので近々意を決して
食べようと思います

微妙に細かい所が違うのがなんとも言えません
あ~食べるの勿体無い

br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
すご~~ぃe-343
二つ同じのかと思ったら・・・ホント微妙に違ってる e-284e-451
しかも、出来合いのものではなく
忠実に作ったものなの~~~ e-451e-330
・・・すごい e-287
食べるのがもったいない気もしますね e-263
でも、言うとおり・・・腐らせてしまった方がもったいないものね e-351

・・・そして、バイクの横にあるプレートが気になりますね~ e-284e-440
何が書いてあるのか想像してまぁ~す e-284e-446
No title
こんにちは!フレームやハンドル周りが違いがあっていいですね(>_<)
食べれなくなる前に食べないといけませんがこれは保存しておきたいですね!!!
コメントありがとう☆
sakuraさん
未だ食べられずにいます(涙)
sakuraさんのご想像通り11日に使ったものを
帰りにいただいたんです~♪
マジパンってどれくら持つのかしら・・・??
コメントありがとう☆
とらんぽさん
バイク好きなとらんぽさんにはわかりますよね!
タンクの柄も違うんですよ~☆☆
そろそろ食べないとまずいですよね・・・。
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
