<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「レゴン」に行こう☆
久しぶりに行ってきたスープカレー屋さん

cimg5349.jpg
レゴン
行ってきました☆

実はつい最近行こうと思って行ってみた所、
時間が3時過ぎだったので、中休みのような時間だったから
やってなかったんですよね~
今回はちょうどお昼時だったので、思い出して行ってみました

cimg5346.jpg
久々に来たけど、特に変わってた所もなく(笑)

cimg5344.jpg
「これなんだ、、?」と思ったら、

cimg5345.jpg
単なるつまようじ入れでした

まずはクーポン券でドリンク
cimg5343.jpg
cimg5342.jpg
私の「ウーロン茶」と
彼氏殿の「青リンゴエード」。

さて、早速彼氏殿が頼んだのが、、
cimg5347.jpg
「パリパリチキン 辛さ1 880円」」

私が頼んだのが、、
cimg5348.jpg
「たっぷり野菜 辛さ4 980円」

2人とも頼んだ物が相変わらず、、
なんだかいつも作ってるおじさんがいないせいか
たまたまそう思っただけなのか、
いつもと味が少し違う気がしました

そしていつも頼んでいる辛さがなんだったかわからなくなり、
調子に乗って4を頼んだら
その日の夜お腹を壊すと言う・・・
どうやら胃がびっくりしたみたいです
やっぱり辛いのは適度なのが一番

ごちそうさまでした
br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あれあれ e-330
お腹・・・大丈夫でしたかぁ~ e-451
辛いのは苦手だけど、野菜たっぷるは魅力的ですね~ e-349
辛さ、超控えめで食べてみたいわぁ~ e-284e-348
コメントありがとう☆
sakuraさん
この日、お腹は本当に大丈夫じゃなかったんです・・。
ず~っとトイレと仲良くしてました(涙)
何事もほどほどが一番ですね。。
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
