<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「正直家」に行こう☆
外食を減らそうと思ってるんだけどな~。
私の楽しみでもあるからなかなか減らせません(笑)

さて、行ってきました・・
cimg5287.jpg
正直家

見ての通り、お蕎麦屋さんです☆
市内に4店舗くらいあるここ。
私が行ったのが何店かはあえて書きませんが、
前から何度もお店の前を通って気になってたお店だったんです

早速店内に☆
cimg5288.jpg
かなり狭い店内。

cimg5294.jpg
これよこれ~!!
蕎麦屋にはやっぱりテレビでしょ!!

cimg5292.jpg
丸っこいおみくじが出てくるようなのだったらもっとテンション上がるのに・・。
でもなんだか昔の蕎麦屋を彷彿とさせる感じのお店で私は大好きです

早速、彼氏殿が頼んだのが、、
cimg5298.jpg
「親子カレー重 780円」

お蕎麦とうどんが選べます。
一口カレーを頂いた所、
甘口でとっても美味しいです

私が頼んだのが、、
cimg5295.jpg
「いか天納豆そば 850円」

通常なら単品でこのお値段の蕎麦。
今回は、

cimg5293.jpg
本日のおすすめだったのでセットになりました☆
「蕎麦も食べてご飯はちょっと・・・。」と言うことで、
ご飯はお断りしました

cimg5299.jpg
冷たいお蕎麦よりも温かい蕎麦の方が好きなんですけどねぇ。。
それに勝る位いか天好きなので今回はこれ。
温かいいか天があったらいいのに~

cimg5291.jpg
お味ははっきり言って普通です!!
でも、私ここの雰囲気・異常なメニューの多さが大好き
なんだか昔働いてたお蕎麦屋さんに似てるんですよね

出前もやってるので昼時は店内がガラガラでもかなり忙しそうです。
待つのが嫌いな方はお昼時ははずした方がいいかも。
ごちそうさまでした

br_decobanner_20100103195550.gif




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!
味は・・・・普通ですかw
でもこんな定食屋みたいな感じだと和んでいいですよ!
しかし・・・3Dが気になってしかたないよーゥ──σ(・´ω・`;)──(笑)
No title
いか天納豆そば e-140 美味しそう e-266
納豆そばは好きなんで何度も食べた事、あるんですが・・・
いか天がのっかったのは、食べた事がない e-350
気になる~・・・でも、普通なんですね e-263
でも、私もどちらかと言うと・・・暖かいそばの方が好きですね e-343
いか天の暖かいのがあったら、そっちを食べる気がしま~す e-284e-440
コメントありがとう☆
とらんぽさん
うん、味は普通です(笑)
でも、味が普通でも雰囲気とか対応が
よかったらリピートしちゃう事ってないですか?
彼氏殿はいまいちだったらしいので、
私一人でそのうち行こうと思ってます(笑)
コメントありがとう☆
sakuraさん
いか天美味しそうでしょ~☆
昔働いてたお蕎麦屋さんには温かい
いか天そばがあって、それが最高だったんですよね~☆
は~温かいお蕎麦が食べたい(笑)
No title
こんばんは。 こりゃ、うまそうな店!
味も値段も正直!が売りなんでしょうね。
こういう店が近くにあるといいですね!
コメントありがとう☆
圧巻衛兵さん
値段も味も正直がうりだなんって・・・
うまいこと言いますね!(笑)
No title
もしかしてもしかしたら、
よく家に出前のちらしが入ってた店舗かなーなんて。
(何回か出前取ってました)
結局お店には一度も行かずじまいだったんですが、
実はちょっと行ってみたい気もしてたんですよね!

彼氏さんのはボリュームすごいですね!
ウチの夫並み(笑)←失礼。
コメントありがとう☆
こつむぎさん
そうそう!我が家にもチラシ入ってきます☆
うちは逆に一度も取ったことないんですよね~。

彼氏殿の結構な量に見えますよね。
でも、意外とカレーも蕎麦もあまり多くないんです。
こつむぎさんの旦那様だったら
足りないんじゃないかな~(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
