<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「きゃべつ」に行こう☆
最近外食を減らそうと思っています。
あくまで「思っている」だけ・・。
理由はその分
「貯金できるかな~。」なんて思ってるのですが、
人間なんてあると使うもので、
「服買っちゃおう」とか「化粧品買おうかな
なんてなるんだろうな~って
今から思ってる次第です

さて、その証拠に思ってるにもかかわらず、
いつもの
きゃべつ」行ってきました。
食欲には勝てません
今回行ったのは夕食
夕食とあれば、ドリンク券を使って。。

cimg5139.jpg
彼氏殿が「アイスティー」
私が「グラスワイン(赤)」

ここでワインを飲みながらパスタを食べるのは私の楽しみです
お腹の減っていた私達。
早速彼氏殿が頼んだのが、、

cimg5140.jpg
「ハーブでマリネしたカジキマグロとあさり、きゃべつ 1040円」

塩味ベースのパスタです
cimg5141.jpg
まぐろがゴロゴロ
とっても美味しそうに見えるのですが、
彼氏殿曰く「作ってる人がいつもと違うのかあまり美味しくなかった」との事
なぜかしら?

私が頼んだのが、、
cimg5142.jpg
「カルボナーラ 1020円」

何気に頼んだことがなかったシンプルカルボナーラ
見た目&予想通り
濃い~!!
ワインを飲みながらワッシワシ頂きました
カルボナーラのベーコンって薄切りベーコンなイメージがあるのですが、
ここのベーコンは軽く厚切り
「肉食べてる!」て感じで美味しかったです(笑)

でも、結局パスタは塩味が一番(笑)
今度はやっぱり塩味ね

ごちそうさまでした
br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
作り手で、味が変わっちゃうんですね~ e-452e-330
さすが、彼氏殿 e-284e-451
私なら気づかずに食べちゃいそう e-263
コメントありがとう☆
sakuraさん
作り手、、違ったんでしょうか?
単なる彼氏殿の味覚違いかもしれないので、
実際違うのかどうなのかはわからないんです(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
