<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「カフェ・ド・ナチュレ」に行こう☆
今年3回目のカフェ~(涙)
最近何かとバタバタしていてのんびりカフェに行く
時間も少ない日々。。
「美味しいコーヒーを飲みながら、ケーキが食べたいね・・
なんて話してた矢先
グルメいとこちゃん」に連れられて、、

cimg5086.jpg
cimg5085.jpg
カフェ・ド・ナチュレ

に行ってきました☆

今回行ったのは彼氏殿・いとこちゃん・私の3人。
この3人、盛り上がるのよね~

cimg5069.jpg
早速中に入ると、ジャムがたくさん売ってます
見た目もとっても綺麗だし味もなんだか変わった味が多いです
地方発送もしてるみたい。
いただけたら嬉しいプレゼントですよね

通されたのはかなりゆった~り座れるソファー席

cimg5074.jpg
時期的にお雛様。

cimg5081.jpg
スピーカーもBOSEとかじゃなく、
とっても素敵
なんだか流れてくる音楽もとっても柔らかく感じました

今回各々お昼ご飯は食べてきてたのでお茶をしにきました
まず、いとこちゃんが頼んだのが、、
cimg5078.jpg
「ウインナーコーヒー 450円」

クリームたっぷり♪
乗せ方も絞ったのではなくてスプーンでぽわっと乗せた感じが可愛いですよね

彼氏殿が頼んだのが、、
cimg5079.jpg
「アメリカン 400円」

cimg5073.jpg
入れる砂糖もなかなかレトロ(笑)

私が頼んだのが、、
cimg5077.jpg
「ホットココア 450円」

思いがけず生クリームが乗っていてちょっと嬉しくなっちゃいました
そして嬉しかったことがもう一つ

cimg5082.jpg
私のマグカップの模様が桜
なんだか一人で春を感じました(笑)

cimg5084.jpg
結局1時間ちょっとのんびりしていた私達。
いとこちゃん曰く、ここはルーカレーが美味しいとの事なので
今度ランチをしに来てみたいと思います

ごちそうさまでした

「カフェ・ド・ナチュレ」
住) 札幌市東区北16条東16丁目1-30
tel) 011-784-8628
営) 9:00~19:00
休) 日曜日

br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!
テンプレートが模様替えですね(*^_^*)
カフェが大好きな私ですがここいいですね!
この時期は車だけど夏ごろならバイクで行きたい場所です!
どれも美味しそう(>_<)!
コメントありがとう☆
とらんぽさん
甘い物好きなので、
お菓子三昧のテンプレートにしてしましました☆
あ~いいですね~。
私も早くバイク乗りたいわ~♪
No title
なんか、おしゃれ~♪
砂糖・・・なかなか良いじゃない(癶_癶)b
み~んな、美味しそうで私が行ったら迷っちゃいそう(^^;
コメントありがとう☆
sakuraさん
砂糖レトロですよね☆☆
雰囲気の素敵なお店だったので
リピートしたくなるようなお店でした♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
