<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「花まる」に行こう☆
またもや南区に行った帰り。
「さーお昼ご飯、お昼ご飯」って事で、

cimg4960.jpg
回転寿司 根室花まる

に行ってきました

cimg4961.jpg
実はこの花まる、先日行った徳寿のま隣にあります
って事で、何度も前を通ったことはあったのですが
今回初入店。
お昼時間は過ぎていたので、
もちろんカウンターですがすんなり座ることができました
なんだかこのお店店名に「根室」って書いてあって
無意味に「期待大だな」なんて思ってたのですが・・。

さて、早速。
cimg4966.jpg
サーモン汁。
鮭の味噌汁ですね
珍しいと思いません?
かなりお腹が減ってたので、お腹に貯まるものが食べたかったんです(笑)
写真じゃわかりにくいのですが、中には鮭たっぷり
美味でした

cimg4967.jpg
「いかげそ」

自分で取って「珍しい」と思った一品。
そう言えば、私いか好きだったんだ(笑)

cimg4968.jpg
「とびっこ」

こちらは彼氏殿。

cimg4965.jpg
「あぶらがれい」

おもいっきり旗立っててわかりやすいですよね(笑)
なんだか旗に目が行って取ってしまいました。

cimg4962.jpg
「サーモン」

ここのサーモンは安い!!
私確かこれ4皿くらい食べました

cimg4964.jpg
「まぐろ 赤身」

cimg4963.jpg
「中とろ」

え~写真これだけです・・。
なんだかいまいちだったらしい彼氏殿。
気に入ったのがあまりなくて私も彼氏殿も
同じものばかり食べていたせい
どうやら私達はここの方が好きみたいです
好みですが、私達にはちょっと期待はずれ
ごちそうさまでした

br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
これ回転なんですか?すごくネタがいいですね
お店構えも高級な感じです!
久々に食べたくなりましたお寿司(*^_^*)
わぁ~(*^^*)またお寿司だぁ~o(癶_癶)o
いいなぁ・・・美味しそう♪
サーモン汁って、気になる・・・絶対にだしがでてて美味しそう♪
でも、あんま見たことないなぁ(^^;
どっかで見つけたら食べてみよ~っと!!
コメントありがとう☆
とらんぽさん
そうそう、寿司って食べた次の日も
普通に食べたくなるんですよね~☆
私もまた食べたい!!
コメントありがとう☆
sakuraさん
ビールもいいけど、今度からお味噌汁に
しようかな~なんて思ってます☆
あ、でもビールかも・・。
どちらも捨てがたい(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
