<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「徳寿」に行こう☆
南区に用事があった帰り。
時間的にも3時頃でお昼がまだだったから
お腹がペッコペコ
がっつり行きたくて入ったのが、

cimg4879.jpg
徳寿

cimg4880.jpg
ここの店舗の前は昔から何度も通っていたのですが、
カフェに行こうと思ってる途中が多かったので
入るのは初めて。

cimg4882.jpg
先程も言った通り、
3時過ぎだったのにちょっと並んでました
人のこと言えませんが、みんな何ご飯なの??

cimg4885.jpg
ちょっと並んですぐ通されたのですが、
今時流行りの全席半個室のような感じ。

さて、早速彼氏殿が頼んだのが
cimg4888.jpg
「塩焼き和牛カルビー丼セット 810円」

cimg4889.jpg
相変わらず彼氏殿は写真が下手ね~(人のこと言えない。)
塩味でさっぱり、お腹が減ってたので
凄い速さでガツガツ食べきってました

私が頼んだのが、
cimg4886.jpg
「ユッケジャンラーメンセット(中辛) 750円」

cimg4887.jpg
肉食べに来たつもりだったんだけど・・。
ラーメン食べちゃった(笑)
ここの店舗ではないのですが、私徳寿で
ユッケジャンスープは何度も食べたことあるんです。
中辛があまり辛くないのも知ってたので今回も中辛にしたのですが、
辛い

そこそこの作ってる人のさじ加減なのかしら・・
でも、食べられないほどではなくてちょうどいい感じの辛さで
美味しかったです

cimg4890.jpg
焼肉屋でのお決まり。
味のすぐなくなる安いガムも頂いて、お腹いっぱいになりました
ごちそうさまでした

br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
