<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「きゃべつ」に行こう☆
たまに店外写真なんて撮ってみました

cimg4921.jpg
大好き
きゃべつ

この日は土曜日。
日・祝以外のランチはいつものパスタに
ドリンク&サラダが付いてくるのでお得だわ
ってことで、早速ドリンクが

cimg4915.jpg
cimg4916.jpg
上が彼氏殿の
「アイスティー」
下が私の
「ウーロン茶」
なのですが、、相変わらず見た目が変わらないですね・・

そして、
cimg4917.jpg
サラダ。
ここのサラダはサービスにしてはかなりのボリューム
ドレッシングの味も前はあまり好きじゃなかったのですが、
慣れると「結構好きかも・・。」に始まり
今は大好きです(笑)

彼氏殿のメインです
cimg4920.jpg
「ナスとモッツァレラチーズのボロネーゼ 1090円」

当初ここに来るようになった時は
これしか食べなかったと言う位こればかりだった彼氏殿。
しばらく食べてなかったので
「初心に帰って・・。」と言ってこれにしたようです

さて、私のパスタ。
今日本当はいつものじゃないので
「これを食べよう!!」と思ってきたのがあったんです、
でも土曜日なので
「週替わりランチ」があって、見た瞬間それに茎付け
そして、頼んだのが、

cimg4918.jpg
「エビと茹でキャベツのバーニャカウダソース 890円」

なんか、、いつものと変わらないんですけど・・
一口食べてみると
見た目どおりの塩ベース。
いつものよりも少し味が薄い感じ??
「やっぱり最初に食べようと思ったのにしたらよかった・・。」と
思ったのですが、「おすすめで安かったし美味しいからいいか~。」って
事で(笑)

cimg4912.jpg
満足、満足
ごちそうさまでした

br_decobanner_20100103195550.gif


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

パスタ・・・いいですね~♪
見ると何でも食べたくなっちゃう(^^;
サラダが、また美味しそう。
ボリュームもあるのね(癶_癶)b
サービスで、ボリュームたっぷりは、嬉しいですよね~♪
ナスとモッツァレラチーズのボロネーゼ ・・・盛り方が可愛い!
ナスもチーズも大好き♪おいしそう~(*^^*)
こんにちは!
サラダが多いのはいいですよね!
最近は少ないお店が多いから(*^_^*)
雰囲気が良いお店は食べていて安心ですね!!
コメントありがとう☆
sakuraさん
なすとパスタは絶品ですよね☆
ここはこじんまり盛ってあるので、
少なそうに見えるのですが実は量がかなりあるんです♪
コメントありがとう☆
とらんぽさん
そうそう、サラダ付きって書いてて
ちまっとしか出てこない店ってありますよね・・。
ここはもう来慣れてるので
安心して来れるんです☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
