<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バレンタインをもらおう☆
バレンタイン当日にバレンタイン記事!!
私にしては当日アップなんて珍しい(笑)
え~早速ですが、
私3年程前から職場の人から毎年チョコをいただきます☆
いわゆる今時の「友チョコ」ってやつですね
まあ、私も毎年ホワイトデーに必ずお返しはしてるわけです
そしてそんな友チョコを今年もいただきました

cimg4903.jpg
ラ・ポムベール

cimg4905.jpg
ブレてる。。(涙)
円山に本店、丸井と大丸百貨店にも入ってるお店だそう。

早速中を開けると・・
cimg4907.jpg
めちゃめちゃ美味しそう~

cimg4908.jpg
はい、別角度
私このつるっとしたチョコがかかったケーキ、
大好きです

cimg4910.jpg
中は下にうす~くチョコスポンジ。
上にたっぷりのチョコムース&真ん中の方に
ピスタチオのムースのようなのが入ってます。
ものすご~くこゆい味でものすご~く美味しい~!!
うっかりしてたらワンホール一気食いできちゃいそうなほど(笑)
カロリー的にやばいので、半分残して
次の日の朝に半分食べました。
あ、もちろん彼氏殿と一緒にいただきました
ありがとう、めちゃめちゃ美味しかったよ~
お返し期待しててね

さて、次はこちら。
cimg4931.jpg
これは彼氏殿が私のお母さんからもらったものです(笑)

cimg4932.jpg
あら、可愛い
今はおしゃれなチョコが多いですよね☆

もちろん私も彼氏殿にチョコをあげました。
cimg4933.jpg
このブログ彼氏殿も見てますからね。
あまり詳しくは書きません
「あ~これ見た~。」と言う女子の方もいると思います。

cimg4934.jpg
中のチョコだけじゃなくて外のハートも全部チョコで食べられるって
事で
「可愛いし、ゴミが少なくていい!!」と思ってこれに決定(笑)
ハートの小箱見たいのってあげるのはいいけど、後に
残ったら困りますからね

br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

チョコケーキ・・・美味しそう♪
外側も、そそられるけど中がまた美味しそうですね~(*^^*)
私は、バレンタインは・・・姫の友チョコのお手伝いと
旦那へのチョコ作成で・・・チョコには、もううんざりって感じの日々でした(^^;
そして・・・写真撮る事も忘れて・・・食べてしまい・・・悲しい~(><)
コメントありがとう☆
sakuraさん
姫ちゃんと一緒に作ったチョコレート見たかったな~☆☆
旦那様へ手作りチョコだなんて・・・
ラブラブ夫婦全開だわ~♪(うらやましい)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
