<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「マクドナルド」に行こう☆
「期間限定、数量限定に弱いです。」
って方は日本中にかなり多いと思います☆
私もそんな一人
さて、今回そんな「数量限定」に食いついて食べてみたかったのが、

cimg4808.jpg
これ
テキサスバーガー

結構前から食べてみたいな~なんて思ってたのですが、
カロリーに怯んでいたのもあり、もともと「マックが大好きです!!」って
わけでもないので「今度、今度」でなかなか食べず(笑)
そんなこんなしてたら期間が終わっちゃうなと思って今回
思い切って行ってきました!!

入ったのはすすきのマック
2階に上がってあらびっくり
cimg4810.jpg

いつからこんなに衝立がいっぱい!!
もう何年もここにはきてないので、
綺麗になっててびっくりしました

cimg4809.jpg
人気なのですね。
前に並んでた女の子も同じのを頼んでました。
もちろんセットです。
飲み物は彼氏殿が「コーラ」。
私が「ウーロン茶」。

cimg4813.jpg
彼氏殿がポテトのセット 

cimg4814.jpg
私はサラダのセット

確かサラダだと何十円かアップするはずなのですが~・・
値段を覚えてません(笑)
さて、少し待ってやっとこ、

cimg4812.jpg
ハンバーガーが来ました

ビックマックすら食べたことない私・・。
「真ん中にもう一枚パンがある・・
なんてちょっとドキドキしつつもしっかり完食!!
感想としては~、、ベーコンも入ってるわ胡椒も効いてるわ、
なおかつバーベキューソースも入ってるわで私にはくどい
こりゃ高カロリーなのもうなずけるわ
私的に胡椒ががっつり効いてるからソースがない方が美味しい気がするのですが、
ソースも入ってよりがっつりな所がテキサスなんでしょうね(笑)

食べた事で満足、満足
ごちそうさまでした

br_decobanner_20100103195550.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

会社の後輩に一口もらいました。

くどかったです・・・
コメントありがとう☆
がががさん
ROSEさんじゃなくてががが様から
コメントが~(涙)
ありがとうございます(喜)
今日の朝、ニューヨークバーガーのCM見て
「間に合った~」なんて思いました☆
多分それもくどいと思うのでもう食べません・・・。
コルトンさん、こんにちは
テキサスバーガーくどかったんですね。
一度買いに行きましたが、売り切れで
食べずじまいでした。
ニューヨークバーガーも気になりますが・・・
くどいんでしょうね。でも、
食べる機会があれば食べる気がします。
コメントありがとう☆
takaki11さん
こんにちわ~☆
テキサス、くどかったですねぇ。
マック好きな人にはたまらないのかもしれませんが(笑)
やっぱりニューヨークもくどいんでしょうか??
食べる機会があったら感想聞かせて下さいね(笑)
おぉ~・・・偶然(^^;
土曜日・・・私も旦那とマックでランチでした~♪
しかも、旦那はテキサスバーガー食べてました!
その感想は・・・「まぁ、美味しいけど・・・てりやきの方が好みかなぁ~」
って言ってました(^^;
私は、普通の マックポークセット食べました(癶_癶)v
あっ!ニューヨークも、旦那が言うには・・・「てりやきの方がいい・・・」でした(^^;
好みは色々なんで、なんとも言えませんが・・・普通がいいのかもね(^^;
コメントありがとう☆
sakuraさん
旦那様ニューヨークバーガーも食べたんですね!!
私もテキサスだったらてりやきの方が好きなので
ニューヨークもきっと同じ感想を持つと思います♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
