<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
恵方巻きと当選品☆
さて、今回も一日送れてアップ☆
昨日は節分でしたね
って事で、豆まきはしませんでしたが、恵方巻きはしっかり食べました

cimg4826.jpg
閉店迫るスーパーで買ったら
ネギトロ巻きしか売ってないの・・・

cimg4827.jpg
こんなことだったら途中で百貨店でも行って
買っておいたらよかったな~
なんて思いながらも、ネギトロ巻き結構美味しかったです

cimg4828.jpg
スープ餃子と一緒に
無言で恵方を向いてとはいきませんが、
しっかり節分したつもりです

さて、当選品。(前回こちら
また当たっちゃいました
cimg4824.jpg
「プライムエグゼ」

cimg4825.jpg
ツルニンジンだかを使った栄養補助食品(?)のような物。
粉なので水と一緒に飲みます。
つい先日まで風邪をひいていた彼氏殿に飲ませてるのですが、
まずい~」って
飲むたびに言ってるのでどうやらまずいらしいです
また何か当たるといいな

br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どんな物でも、当たるとうれしいですよね(癶_癶)b
・・・でもマズイんだぁ・・・(^^;
・・・欲を言うなら、美味しいもの
そうでなければ、普通の味のものがいいね~(^^;
当選品なのに、贅沢かっ(><)

恵方巻き・・・西南西向いて頑張って食べました~(癶_癶)v
こんにちは!
すっかり全国的に定着しましたよね恵方巻き!
コンビニだとやたらと太いやつもありました(*^_^*)
景品!美味しくなかったんですね(;´・ω・)
コメントありがとう☆
sakuraさん
もう少し飲みやすくする努力はしてほしいですよねぇ。
って私は全く飲んでないので
味知らないんですけど~♪
まあ、良薬口に苦しってことで(笑)
コメントありがとう☆
とらんぽさん
なんと!コンビニに太巻きが売ってたなら
コンビニで買ったらよかった(涙)
せっかくだから海鮮の太巻きが食べたかったよ~(涙)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
