<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「あおぞら銭函3丁め」に行こう☆
たまに食べたくなるんですよね~、ここの餃子

cimg4590.jpg
あおぞら銭函3丁め

に行ってきました☆

いつも混んでるイメージのここ。
今回時間的にも1時過ぎだったので並ばずに入れたのですが、
10人がけの丸テーブルに通されました。
先客は年配のご夫婦1組に若いカップルが2組。
結構早くきてたのでしょうね。
私達が待ってる間に食べていなくなってしまったので、、

cimg4597.jpg
だだっ広い席に私達だけ・・・

cimg4598.jpg
広々のような~、落ち着かないような~

さて、そんな寂しいなか彼氏殿が頼んだのが、
cimg4593.jpg
ジャンボ餃子定食 830円」

彼氏殿はここに来ると必ずこれを食べます
ご飯を大盛りにしようか迷ったのですが、
前回の時に大盛りにして大変な思いをしていた彼氏殿。
でも、これで普通盛りなんだから結構盛りはいいですよね

私が頼んだのが、
cimg4594.jpg
三粒餃子定食 620円」

cimg4595.jpg
彼氏殿は5粒。
私のは3粒。
私ここにきてジャンボ餃子を食べるの初めてかも

cimg4596.jpg
なんとなく裏返してもうワンショット

酢とラー油でいただいたのですが、具自体に味が味がしっかり
付いてるので何もなくても美味しいかも
大食漢の女子じゃなければ、3粒で充分
現にお向かいに座っていたカップルのほっそい女性は
5粒のを頼んだのですが、彼の方にご飯を半分以上あげてました

cimg4591.jpg
ここ、何気に
「シューマイ定食」とか「エビフライ定食」とかもあって
美味しいらしいから食べてみたいのですが、
どうしても来ると餃子を頼んでしまうんですよね~
今度こそエビフライ

ごちそうさまでした

br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

味噌汁の器とかと比べると・・・大きいですね(^^;
私・・・餃子大好きなんですよ~
自分で作る時は、小さめで作って数をいっぱい食べてます(癶_癶)b
好きなものって、い~っぱい食べたいでしょう~♪
数を食べると・・・なんだか、すっごくたくさん食べた気になって
満足感でいっぱいになりま~す♪

あ~・・・美味しそう・・・ヨダレが出るわ(^^;

コメントありがとう☆

sakuraさん
私も餃子大好きなので自分の家でも作ります☆
でも、にら&にんにくたっぷりなので
休みの前の日しか作れないんですよねぇ。
40個くらい作るのですが、二人でほぼ全部
1回で食べちゃうのでかなり満腹になります(笑)
外観、雪がすごいですね!
こりゃ確かに落雪注意だわ…って、どこ見てるんだか(笑)。

わたしも昔お肉食べていたときは三粒でした♪
ここ、皮も好みなんですよね~。

ちなみに夫はジャンボの大盛りでも、ものたりながってました…。
コメントありがとう☆

こつむぎさん
ここ周りに建物がないからちょっと雪降ると
吹きだまるんですよね~(涙)

そうそう、ここ皮もちょい厚で食べ応えあるから
美味しいんですよ☆
5粒でご飯大盛りで物足りないなんて。。
さすがこつむぎさんの旦那様だわ~(涙)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
