<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
甘い物を食べよう☆
最近どこかで風邪をうつされてきた彼氏殿
熱などはないのですが、せきが出て喉がイガイガするみたいです
なぜか家の中でマスクをしているのを見ると
キン肉マンに出てきた「ウォーズマン」を彷彿とさせます・・。
私の言ってること、、古いですか?(笑)

さて、そんな彼氏殿を外に従えて
出て他の人に風邪をうつしてしまったら忍びないので、
甘い物をスーパーにて購入
それが、こちら

cimg4599.jpg
見るべき所は、

cimg4600.jpg
どちらも、

cimg4601.jpg
20%
同じ物を買うなら少しでも安い方がいいですよね

cimg4602.jpg
風味豊かな自家炊きマロン餡

cimg4605.jpg
ちょっと見づらいのですが、下はプリンです。
こちらは私が食べたのですが、味的には
「う~ん」と言う感じ・・・

cimg4603.jpg
これ、なんて言う名前だったかしら。。

cimg4604.jpg
中はチョコムース。
こちらもまあ、まずまずなお味。

そしておまけにもう一つ。
cimg4511.jpg
文明堂の
三笠山

確か157円位

cimg4512.jpg
書いてある通り、中はあんこではなく
「鳴門金時芋餡」。
芋餡が大好きな私には想像通り
美味しい~
文明堂なだけに中身だけじゃなく、カステラの部分も美味ですね

皆さん風邪には気をつけましょう

ごちそうさまでした
br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

彼氏殿・・・大丈夫かしら~?

20%引・・・なんて魅力的なんでしょう♪
これは、買い時ですね(癶_癶)b
あ~・・・おいしそう(*^^*)

コメントありがとう☆

sakuraさん
彼氏殿、熱があるわけでもないので
大丈夫です☆
ご心配ありがとうございます♪

やっぱり安くなってる方を買ってしまいますよね!!
でも、これ20%でも高いんじゃ、、って位のお味でした(涙)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
