<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お正月の事☆
え~今年初ブログ!!
皆さん、改めて
明けましておめでとうございます
さて、何度も書いているのですが、
私先月の29位から実家に帰って
実家で年を越しました。

今年は起きて年を越せるかな~なんて思ってたのですが、
いつも10時頃には寝るおばあちゃん生活な私は
疲れてる疲れてないに関係なく普通に眠くなる(笑)
頑張って11時半位までは起きていたのですが、
「別にもういいや」な気持ちが働き、普通に寝てしまいました・・

そんな我が家の大晦日に食べたのが、
cimg4518.jpg
こんな感じ

基本的には去年と変わりません。

cimg4516.jpg
ちょいといいお肉ですき焼き
ちょいとって言っても、いつものが安~いのなので
そんなに高い○○牛とかではございません。
でもやっぱりちょいといいだけに美味しい


cimg4513.jpg
お寿司

これを食べていた12月31日。
「今日は寿司を食べている人は日本で何百万人いるんだろう。。」なんて
考えながら食べました(笑)
寿司はいつ食べても美味しい~

cimg4517.jpg
去年と違うのは、ミニおせち。
中村屋と言う所のおせちを取ってみたそうで。
意外と食べる感じの物が入っていて美味しかったです
ミニな所が食べやすいですね

そして、
cimg4520.jpg
ろまん亭のケーキ
ガトーショコラです
このケーキ、31日の仕事終わりに店長が1人1個買ってくれました
優しい店長だと思うでしょ??
今の店長と一緒に働いて結構経つのですが、
こんなもの買ってもらったの初めてです。。
優しいんだか、なんなんだか、、
まあ、でも買ってもらったんだから優しいですよね
ろまん亭なだけにガトーショコラでも
しっとり、チョコの詰まった感じでとても美味しかったです

いや~食べた、食べた。
お正月なせいもあるのですが、
実家にいると太る」(笑)
今日から普通にお弁当ブログも再開しようと思ってるのですが、
+3キロとかになってるんじゃないか、、なんて思って
今から量るのが怖い

まあ、何にせよ今年一年
私にとっても皆様にとってもよい一年でありますように
今年もよろしくお願いします

br_decobanner_20100103195550.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
