<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「北京麺人」に行こう☆
今年最後の外食!!
それはなんと、、ラーメン!!
滅多にラーメンを食べに行かない私達。
行ってきたのは、、

cimg4504.jpg
北京麺人

私達、ラーメンに行くとなると
ほぼここしか行きません。
今回は私と彼氏殿、そして私の両親の計4人で行ってきました

cimg4496.jpg
お昼時だったせいもあり、店内はいっぱい。
名前を書いて少しだけ待つことになりました。

さて、席に着いて早速注文。
まず、母が頼んだのが、、

cimg4502.jpg
「味噌 680円」

母はここに来るとこれしか食べません
食べなれてるせいもあるのですが、
しょっぱくなくて適度なこってりが好きみたい

彼氏殿が頼んだのが、、
cimg4503.jpg
「白ネギ塩チャーシュー 890円」

「あっさりしてるから」と言う理由で
ラーメンと言えば塩を食べる彼氏殿。
一番最後に来たのに一番最初に食べ終わってました・・

そして、私と父が頼んだのが、、
cimg4500.jpg
「麺人 890円」

私も父もここに来るとこれしか食べません(笑)
みんなここに来ると食べるものがきまってるんだな~
って今始めてわかりました
甘辛くて相変わらずの美味しさ~

今年も色々なカフェやお店に行きました。
新規開拓は少なかった気がするので、来年は
行ったことない所に色々行くようにしたいかも

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私は、ラーメンよく食べに行きます♪
正油ラーメン派ですね~♪
・・・味噌は辛くて・・・(^^;
名前書いて待ってるなんて、人気のお店なんですね~
食べてみたい(^^;
しかし札幌かぁ~・・・遠いなっ(><)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
こんにちは☆
ラーメン最高!
僕も彼氏殿と同じ塩派です♪
ことし1年楽しくお付き合いして頂き、ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします☆
コメントありがとう☆

sakuraさん
旭川って醤油ラーメンですよね??
やっぱりその人それぞれ食べなれた
味が一番なんだな~と思います☆
私も本場の旭川ラーメン食べたいけど、
札幌と旭川って遠いですよね~(涙)
コメントありがとう☆

name7010さん
彼氏殿は塩派なのですが、
ラーメン自体はあまり好きじゃないみたいです。。
年末はバタバタで実家にも帰ってしまって
ご挨拶できずに申し訳ありませんでした。。
こちらこそよろしくお願いします~☆☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
