<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「オートランド」に行こう☆
去年も「来てね」と
言われて行って来た、

cimg4441.jpg
オートランド

のクリスマスパーティーに今年も行ってきました☆

cimg4442.jpg
今年も去年同様、
クリスマスパーティーって言ってもいっぱい集まるのではなく、
ここでバイクを購入したお客さんなどが
各自来てちょっと楽しむみたいなイベントです☆

cimg4443.jpg
豚ちゃんツリーは今年も健在

クリスマスでお呼ばれなんだからケーキはいただけます

cimg4447.jpg
彼氏殿はコーヒーとチョコレートケーキ

cimg4448.jpg
私はシャンメリーと生クリームケーキ

シャンメリーを飲むのは年に1回ここでだけ(笑)
「去年も飲みましたよね」ってお店の方も覚えていてくれました
とってもお安い味のケーキ
でも、私この味めっちゃ好きです(笑)

ジャンケンで5回勝つとプレゼントがもらえると言うイベントもあり、
cimg4449.jpg
スタッフさんのはからいで5回勝たせていただきました
どうもありがとう

cimg4446.jpg
何気に後ろにパトカー・・・
お店の向かいで車が5台玉突きだそうで、
パトカーはいるは救急車はいるはでなんだか大変みたいでした。。
みなさん冬道は気をつけましょう

br_decobanner_20090823173310.gif


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
ハレーショップのイベントかな?
今年は一台買ってしまいましたがハレーに乗り換えるか検討中って私のことはいいねw
このピッグツリーはなんだかいけてますね(>_<)お家にほしい!!!
コメントありがとう☆

とらんぽさん
そうです、うちもここのバイクを
所有してるのでいつもお葉書いただく
んです☆
今年バイクを買ったなら私と
一緒ですね!
って買ったばかりで買い替え検討中
なんですか・・・?
v-16 ちゃんツリーいいなぁ~ e-446
クリスマスパーティかぁ・・・楽しそう e-343
いいですね~
バイク好きの人が集まって楽しいんでしょうね~ e-343
コメントありがとう☆

ここ、冬は除雪機メインで売ってるのですが、
雪のない季節はバイクやバイク用品
満載なので、私達もよく行くんです!!
ツーリング前にここで待ち合わせする
方々もいるので、いろんなバイクが
見れて好きな人には楽しい場所ですよ☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
