<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
家で御飯を食べよう☆
家で御飯って休みの日のお昼以外は大概家で御飯を食べてます
でもね、毎日仕事もしながら朝、お弁当、晩御飯を作って
いると休みの日のランチ位は外で美味しいものを食べたくなりますよね~
ってことで、休みの日のランチは大体外食をしている私達。

が、しかし
先週の私達は外食をしておりません
理由は特にありませんが・・
そして、今回休みの日のランチは某スーパーでのお弁当

私のが、
cimg4389.jpg
「生姜焼き弁当」

彼氏殿が、
cimg4391.jpg
「やきそば・カツ丼弁当」

なんとこれ、どちらも280円!!
安いですよね??
いや~滅多にスーパーのお弁当を食べないので、
「随分とちまたのお弁当も安くなったもんだ」なんて関心しちゃいました(笑)

お味的には、まあまずまず
ちょっと脂っこいけど、280円だと思ったら許せちゃいますね
面倒な時はたまにいいかも。。

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

びっくりえすよね~ e-452
最近・・・安いお弁当が多くなってきましたよね~
200円台でお弁当買えるなんて嬉しいですよね~ e-343
ほか弁も、安いの多いし・・・買った方が安かったりしてね e-263

贅沢に(?)二人であと1個食べても
いいですね???

さて 気になる体重は?
コメントありがとう☆

sakuraさん
そうそう、今時のお弁当は安いのに
結構おかずも充実してたりで
すごいですよねぇ。
面倒な時とか金欠な時は自炊よりも
いいかもと思っちゃいます(笑)
コメントありがとう☆

梨さん
お値段的にはもう1個あってもいいけど、
量的に2人で3個は多いかも(笑)
さて、気になる体重は今日の夜に・・・☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
