<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
年末のご挨拶☆
え~只今わたくし実家に帰っていますので、
今日のは完全な予約投稿となってます。

cimg4505.jpg
きっと今頃の私は今年最後の仕事に行ってることでしょう・・。
「28日位に仕事納めで4日位まで休みなの」なんて
職場の方がうらやましい・・。むしろ恨めしい(笑)
もうここ何年も年末に仕事をしてない事なんかないなぁ
しかも、普通に10連勤とかなので疲れきってここ数年起きて
年を越せてません
でも、今年は4日なのでなんとかいける気がする。。

cimg4506.jpg
さて、そんなしみったれた愚痴はいいとして。
皆さんは今年一年いかがでしたでしょうか??
私的には、
人生の一大イベントがあったり、バイクを買ったり、
母の手術があったりなど、その他にも細々とあり、
なんだか色々あった一年でした。

cimg4507.jpg
でも、去年も書いた通り「悪いことよりいい事の方が多かった」
気がします。
来年も同じように悪い事もあるでしょうが、
いい事の方が多い一年であることを願ってます。

cimg4508.jpg
今年一年、たまに来て下さった方、いつも来て下さった方、
コメントを頂いた方、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします

cimg4509.jpg

よいお年を
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
なぬ 予約投稿だと? そんなハイテクな投稿をしてるんですね。
今年は もう数時間で終わっちゃいますが
色々とありがとうございました。
コルトンさんのブログは ほんとにおなかが空きました(笑)
来年もおなかが空くブログになるのかな~
では 実家でゆっくりとお過ごしくださいませませ!
コメントありがとう☆

ともさん
私のブログはお弁当以外大体予約投稿ですよ(笑)
お腹が空くブログ(笑)
その分私はお腹がいっぱいになってるんですね~☆☆
多分今年のブログも
ともさんにとっては腹ペコブログになること
必須です!!
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
