<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「おやつ屋さん」を食べよう☆
1度買ってから毎月六花亭を気にしてみてしまう私・・。

cimg4372.jpg
おやつ屋さん

今月も買っちゃった
実は先月も予約したかったのに、「今は忙しいから今度」って
思ってたら予約の定数に達してしまったらしく、
食べられませんでした
って事で今月分は見つけたらすかさず予約!!

さて、今月は、、

cimg4373.jpg
美味しそう~
バタークリームを使ったロールケーキ5種類です

まず、左上から
cimg4379.jpg
「プラリネ」

アーモンドプラリネとキャラメルのスポンジに
アーモンドのバタークリームが塗ってあります。
うん、不思議味(笑)

右上の、
cimg4375.jpg
「チョコ」

ビターチョコのスポンジなので甘さ控えめ。

真ん中の、
cimg4376.jpg
「苺」

バタークリームと苺ジャムが塗ってあるので、
これだけさっぱりな感じ
お口直し的な感じ(?)

左下の、
cimg4378.jpg
「コーヒー」

これ一番美味しかったです
私コーヒー味のケーキ好きなのかも

最後に、
cimg4377.jpg
「抹茶」

うん、ほろ苦抹茶味。。

今時のふわっとした甘さ控えめなロールケーキじゃなくて、
スポンジもみしっと詰まった感じのずしっとくるケーキでした。
なんだかこういうの久々に食べた~
これで税込み500円は安いですよね
今月末も予約するのかしら??
またあるなら次が楽しみ

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うぅ~・・・食べたい e-452
コーヒー味が一番だったんですね~ e-343
私も絶対にコーヒー e-93 味が好き e-266
次は・・・抹茶かなぁ~ e-446
あ~・・・想像してたら・・・めっちゃ食べたい気分ですよ~ e-263

コメントありがとう☆

sakuraさん
そうそう、sakuraさんも
コーヒー好きですもんね☆
私も自分で見てて甘い物が
食べたくなってきた~(笑)
久しぶりですv-388

ロールケーキ美味しそう~i-277私はチョコもコーヒー好きe-343食べたくなっちゃったv-291
コメントありがとう☆

ougakunさん
お久しぶりです~♪
ロールケーキってたまに
食べたくなりません??
来週位作ろうかな~☆☆
ガーーーン!!!
ふたをぱかって開けたときの衝撃。
これ、めちゃめちゃおいしそう☆
そして女子のハートをがっちりつかんでる。
こんなにいろいろな種類のロールケーキ入ってたら
テンションあがらないわけがないもの~♪

わたしは絶対コーヒーと抹茶。
そしてきっとあとは夫が食べる。
(↑本命はたぶんイチゴ(笑))
コメントありがとう☆

こつむぎさん
でしょ、でしょ~!!
開けた時めっちゃテンション
上がりますよね(笑)
ウキウキしながら写真撮りましたもん☆
ちなみに私達は全部半分こして
たべました。
喧嘩になったら困りますからね・・。
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
