<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「ミュンヘン・クリスマス市」に行こう☆
珍しくお休みの日に札幌中心部に行く用事があったある日。
「あ、そうだ。」と思って、、

cimg4346.jpg
ミュンヘン・クリスマス市

に行ってきました☆

何年か前から行ってみたい、行ってみたいと思っていたこのイベント
なかなかこれを開催している最中にこっちの方に
来ることがなかったので機会がありませんでした。

cimg4351.jpg
大通り公園にずら~っとあるんだと思ったら
一箇所だけに集まってるんですね。
微妙に小雨も降っているのと、時間が早いのもあって
あまり人はいませんでした
でも、クリスマス好きにはちょっと楽しいかも

さて、ここに来たかった理由はこれもあるんです、
cimg4347.jpg
これよ、これ

親知らずを抜いてから2日しか経ってないのに、、
cimg4349.jpg
「ホットワイン 400円」
飲んできちゃいました

これまた一箇所じゃなくて、何店舗か売ってる所があるんですね
値段も微妙に違うのは何か違いがあるのかしら??
午前中11時前に一人でホットワインを煽る女・・。
ビールじゃないだけまだおしゃれに聞こえます?(笑)
味的には甘いんですね・・・。
すっごく甘くてびっくり
しかも、熱いからってすするとむせます(笑)
ワインの香りと言うか味がツーンとしてね。。
なんか1回飲めば満足かも

cimg4352.jpg
さて、自分の中での小さなノルマをこなして
別の用事ですすきのの方にいる彼氏殿をお迎えに
明日はその時のランチの事です

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホットワイン飲んじゃったのね~
あれはないわよね!
私もこの前初めて飲んだけど甘くて甘くて・・・v-393ま、なんとか飲んだけど・・・
お酒はやっぱり辛口だぁ~(酒豪発言)v-272
コメントありがとう☆

gagagaroseさん
酒は辛口(笑)
なんだか甘すぎてワインって
言うか、温かいジュースみたいで
私には合いませんでした(涙)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
