<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「Doremo Le TAO」に行こう☆
レラ」に行った帰り。
これまた千歳にある、

cimg4259.jpg
「Doremo ルタオ」
に行ってきました☆

ここのお店、札幌でもおなじみの
「ルタオ」のパン屋、カフェ、販売店が併設した大きな建物。
以前レラに来た時も行こうと思ったのですが、
疲れて真っ直ぐ帰ってしまったので今回は張り切って行ってきました

cimg4258.jpg
造りがとってもおしゃれ・・。
休日のせいもあり、どこもかなりの混雑ぶり。

cimg4242.jpg
カフェも混んでたのでしばらく待つことになりました。
ガラス張りで作ってる所が見えるのってなんだか
安心しちゃいませんか??
不正がないみたいな(笑)

cimg4244.jpg
お店の外壁自体も大きなガラスが使われて
いるので、とっても広く感じました

ツリーはやっぱり撮っておかないとね
cimg4245.jpg
入り口を入ってすぐのレジの所と、

cimg4250.jpg
お店の中心に大きいのがドーンとあります。
素敵

さて、早速彼氏殿が頼んだのが、、
cimg4253.jpg
「ジャポネーゼ 630円」

cimg4254.jpg
はい、別角度☆

どうやら女性に人気のパフェらしいです
黒豆、抹茶、小豆、ごまを使った名前の通り「和」パフェ

私が頼んだのが、、
cimg4252.jpg
「気まぐれデザート 945円」

こちら単品のお値段。
ドリンクが付くと、1365円です
日替わりなんでしょうか?
週代わりなんでしょうか?
今回は、
cimg4256.jpg

と言うことで、別角度にすると
cimg4255.jpg
ブリュレがあります

バニラビーンズたっぷりのなめらかブリュレでした

cimg4246.jpg
スイーツじゃなくてランチやディナーもやってます。
ランチのオムライスとっても美味しそうだったな~
今度はモスで食べるの我慢してここでランチしよ~

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ルタオって、あのルタオ??
ランチちもやってるの~??
知らなかった(^^;

美味しそうなの食べましたね~(*^^*)
見た目もグ~ですね(癶_癶)b

コメントありがとう☆

sakuraさん
そうそう、あのルタオです☆
なぜか千歳にカフェがあるんですよ。
見た目はとっても素敵ですよね~。
味は実際まずますです(笑)
こんにちは
コルトンさんのブログを見て
「Doremo Le TAO」に行ってきました。
気まぐれ気まぐれデザート食べてきました。
なかなか雰囲気の良い店ですね。
コメントありがとう☆

takaki11さん
おお!
わざわざ千歳まで行ってらして
くれたのですね。
ご苦労様です~☆☆
明るい雰囲気ののんびりできる
お店ですよね♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
